人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「」ハンドクラフト展」 ありがとうございました!

ハンドクラフト展、無事終了することができました!
昨年の7月ごろに、今回の会場である「わたむきホール」の向井さんに声をかけていただいてからまだまだ時間があるからと、のんきに構えていたらアットいうまに新年を向かえてしまい、どうなることかとひやひやでしたが、なんとか展示にこぎつけ無事終了することができました。

期間中は、多くの方がたに見に来ていただいて本当に感謝しています。
今回も、クラフト展の案内をきっかけに、疎遠になってた旧友や、リタイアされた会社の大先輩、
新しい釣り仲間の輪など多くのかけがえのない出会いを与えてくれました。

先週末には、クラフトのモデルを釣ったこんなお二人が、遠方より駆けつけてくれました。

「」ハンドクラフト展」 ありがとうございました!_f0065551_22475826.jpg


再開の挨拶もそこそこに、クラフトやバンブーロッドの話で盛り上がり
お腹も空いたので、昼飯を取って会場に戻ってみると、地元の釣友のこんな方がたも駆けつけてくれました。
「」ハンドクラフト展」 ありがとうございました!_f0065551_22493461.jpg


これだけメンバーがそろうと、当然、次はこうなるしかなく(笑)
6時間におよぶ反省会の始まりです。
「」ハンドクラフト展」 ありがとうございました!_f0065551_22502171.jpg


反省会場は、最近設置した薪ストーブが自慢のこの方↓のご自宅、
猫がびっくりするほど騒いでしまって、西洋毛鉤さん、やっちゃん(奥さん)お許しを!
「」ハンドクラフト展」 ありがとうございました!_f0065551_22511116.jpg

「」ハンドクラフト展」 ありがとうございました!_f0065551_20551785.jpg
私といえば、どうでもええ話をだらだらしゃべって
←森のクマさんと一緒にいつのまにやら撃沈!
みなさん、懲りずにまたさそってくださいね!
しかし、おもろいわ~次は釣り場でね!
by fishcraft | 2008-02-05 01:13 | ハンドクラフト | Comments(22)
Commented by para-miyuki at 2008-02-05 07:17 x
お疲れさまでした。無事のご成功おめでとうございます。

で、イラストですが・・・・すごい!似ているっ!
特にozさん、まんま!西洋毛鉤さんは、ちと若返り?

それにしても、Dさん、滋賀まで行っちゃうとはオソロシヤ~!笑
Commented by Lt_cahill at 2008-02-05 11:18
クラフト展お疲れさまでした。
行かれたかたがたのブログなどでも拝見しましたが、皆さん和気あいあいと楽しんでおられたし、クラフトもすてきでした。
来年は関東にも進出して開催出来たらいいのになあと思っています。(笑)
Commented by NaO at 2008-02-05 16:15 x
うはー
サスガプロ」ですね!(^^

西洋毛鉤さんそっくり!!(笑

僕も参加したかった(^^;

次回もタイミングがあえば、出かけますよ~
Commented by コム at 2008-02-05 22:05 x
まいどで~す。
クラフトも最高ですけどイラストも最高! やっぱり才能が違いますわ、ほんま。
次はクラフト&イラスト展ですね!?

Commented by oz at 2008-02-05 22:22 x
今晩は、昨日はお邪魔しました、さすがフィッシュクラフトさん素敵なイラストですね、話すことが沢山有り話し忘れたことがありました、
又の機会にゆっくり(三月頃)話しましょう。、
Commented by gonza at 2008-02-05 23:03 x
fishcraftさんこんばんわ!!
今回はハンドクラフト展にお邪魔できず、すいませんでした。
でも西洋毛鉤さんと一緒に釣り場でお会いしましょうね。よろしくお願いいたします。
Commented by ふくちゃん at 2008-02-06 00:06 x
ぎゃは、は、は、!
みんなそっくりでんがな、さすがですなぁ~
次は「紙で出来た魚達」(イラスト展)決定ですね。

僕も真似をして良い?(笑)
Commented by daikyu at 2008-02-06 07:46 x
先生!おはようございます。もう朝から家族で大笑いですわ。
さいごのイラストが特にくりそつ!かみさんから色紙にしても
えばとリクエストが入ってます。これからもたまにこういう感じ
のヤツお願いします。あーリール回しながら寝てるなんて幸せ
ね・・・・
Commented by heboheboy at 2008-02-06 16:47
写真より、イラストのほうが本物っぽいですね!さすがです!!来年はこのカレンダーも良いですね!!要
Commented by iwanao65 at 2008-02-06 20:01
さすが、プロ!
このイラストの人達も、クラフトして、フィッシュクラフトの横に添えてください!
Commented by フィッシュクラフト at 2008-02-06 23:35 x
paraさん、こんばんは
似顔絵ですが、個性的で特徴のある方ばっかりなんで(笑)
今年こそは、ご一緒しましょうね!
Commented by フィッシュクラフト at 2008-02-06 23:38 x
Lt_cahillさん、こんばんは
>来年は関東にも進出して開催出来たらいいのになあと思っています。
そろそろこっちの方も見飽きたでしょうから、LTさんどっかええ会場見つけといてもらえますか!(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2008-02-06 23:43 x
Naoさん、今回はぜひお会いしたかったんですが本当に残念です
Naoさんのネットやフィッシュカービングの実物をぜひ見てみたいですし、いつか一緒にクラフト展が出来ればいいな~と思っています。
Commented by フィッシュクラフト at 2008-02-06 23:46 x
コムさん、まいどで~す!
>次はクラフト&イラスト展ですね!?
次は西洋毛鉤+kazu+コムでどうです!?
Commented by フィッシュクラフト at 2008-02-06 23:53 x
OZさん、今回のクラフト展+反省会のきっかけを作っていただいて本当にありがとうございます。あの20と28センチもコピーで拡大してみましたがええ顔してますね!楽しみです。それと例のコピーちょっと忘れてしまったんでまたメールくださいね。
Commented by フィッシュクラフト at 2008-02-06 23:55 x
gonzaさん、こんばんは
あのフライショップ行くとき連絡しますんで、ビールとツマミ用意願います(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2008-02-07 00:00 x
ふくちゃん、こんばんは
>次は「紙で出来た魚達」(イラスト展)決定ですね。

クラフト展より、経費も時間もかからへんので、これでいきたいな~(笑)




Commented by フィッシュクラフト at 2008-02-07 00:05 x
daikyuさん、こんばんは
>もう朝から家族で大笑いですわ。

喜んでもられてよかったです。

>かみさんから色紙にしてもえばとリクエストが入ってます。

ご用意しましょうか?サイン入りで(笑)

Commented by フィッシュクラフト at 2008-02-07 00:16 x
要さん、こんばんは
特徴あるモデルの方がたに感謝です(笑)
カレンダーなら、各釣り師のプロフィールに添えてもらえたらいいかも!
でも、みなさんいやがるやろな~(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2008-02-07 00:21 x
shikadaさん、こんばんは
クラフトと一緒に展示する案、描いてて思いました。
お父さんの晴れ姿??家族で見に来てくれるかも!(笑)
Commented by dadlife2 at 2008-02-09 07:25 x
fishcraftさん、おはようございます。^^
ハンドクラフト展、盛況の内に無事終了、おめでとうございます。
それにしてもサスガのイラストです(ビックリ)。
西洋毛鉤さんの夫婦仲のよろしい事!daikyuさんの酔った姿(何時もですけど)、楽しいひと時が伝わってくるようです。
Commented by フィッシュクラフト at 2008-02-10 20:01 x
dadさん こんばんは
ハンドクラフト展は身内の方に支えられて盛況でした!(笑)


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧