人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに行けなくなった日は・・・

釣りに行けなくなった日は・・・_f0065551_1250121.jpg
釣りに行けなくなった日は・・・_f0065551_12501581.jpg

釣りに行けなくなった日は・・・_f0065551_12514240.jpg

釣りに行けなくなった日は・・・_f0065551_12503751.jpg

釣りに行けなくなった日は・・・_f0065551_12502676.jpg

釣りに行けなくなった日は・・・_f0065551_13184367.jpg
釣りに行けなくなった日は・・・_f0065551_13185436.jpg
釣りに行けなくなった日は・・・_f0065551_1319625.jpg

釣りにいけなくなった日は、我が家の花壇でパチリ
思わぬ訪問者ににっこり
たまには、お魚のことは忘れてね・・・・
by fishcraft | 2007-09-01 13:03 | 釣り師のたわごと | Comments(14)
Commented by dadlife at 2007-09-01 22:42 x
fishcraftさん、こんばんわ。(^^)。
今度は蝶のクラフトですか?(笑)。
それにしてもよく撮れましたねー、自分はモン黄とモン白しか触れませんし、近寄れません。
最後のヤツなんか速攻で逃げております(爆)。
Commented by kom2002 at 2007-09-01 23:31
こんばんは〜
自分も蝶は触れません(笑
子供の頃ならモン白くらいは触れましたが、アゲハは無理でした。
胴体が太いのが特に駄目ですね。
カゲロウなら触れるけど、カディス系は無理です。。。
って関係無いですね(爆
Commented by フィッシュクラフト at 2007-09-02 09:43 x
dadさん おはようございます
この写真、手ぶれ補正付きのデジカメのおかげです
花の前でじっとしてたら蝶ちょも安心するのか逃げなくなりました
釣りの時もこうありたいものでね(笑)
それより、パラさん+テリーさん+師匠たち、今頃釣ってんやろな・・!
稲刈りがんばろ~(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2007-09-02 10:05 x
komさん おはようです
これ、アゲハは本当にのんびり密をすってて、モン白のほうが撮りにくかったです。最後のやつは一瞬ですね!
今度、カゲロウやカディスの大きなクラフト作ったらおもしろいかも!
Commented by shikada at 2007-09-02 16:50 x
fishcraftさん、こんばんは。
最後の写真のは、こっちでは「オオスカシバ」って、言いますが、ガキの頃はけっこういましたが、最近はほとんど見ませんねえ・・。
それにしても、花いっぱいの庭・・羨ましいっすねえ。
Commented by gonza_66 at 2007-09-02 21:36
fishcraftさん、こんばんわ!!
ご無沙汰しております。もうあんまり更新がないので心配しておりました...うそ(笑)
釣りに行けない日はこういった写真を撮るのも良いですね。我が家にもアゲハが時折来ますので、今度、写真を撮ってみます。
Commented by tokyo_terry at 2007-09-02 22:24
fishcraftさん、こんばんわ!!
fishcraftさんが釣りに行けない日に、sisyoと釣りに行ってました(笑)
なかなか面白い釣行でしたよ・・・今回、久し振りに会えるかと期待してましたが、釣りでご一緒するのは、来シーズンになりますかね。
また遊びましょう!!
Commented by フィッシュフラフト at 2007-09-03 12:03 x
gonzaさん こんちわ~
なんとか生きてますよ~(笑)あんまり予定してた釣行日に行けなくなるんでこれからは静かに花や虫を撮っていこうと思います(笑)
Commented by フィッシュ クラフト at 2007-09-03 12:09 x
terryさん こんちわ~
釣行よかったみたいですね!なんとか行きたかったんですが残念です。
来年はかなり自由になるんで、ぜひ!
Commented by フィッシュクラフト at 2007-09-03 17:58 x
shikadaさん、こんちわ~
ヤフーで調べたらオオスカシバでした!なんでも知ってるな~
すごい!
Commented by daikyu at 2007-09-18 15:52 x
フィッシュクラフトさんこんにちは。こういう写真を撮ってる余裕
のある時の方が案外釣りが良かったりしますが、まだまだそん
な余裕な釣りが出来ません(笑)

例の件でこんな感じと言うアイディアがまとまりましたの
でメールしますね。10月きのこ会でゆっくり飲みつつ・・・・
Commented by フィッシュクラフト at 2007-09-24 08:43 x
daikyuさん、おはようございます。
例の件、メールまってます!きのこ会で、じっくり煮詰めたいですね!
Commented by oz at 2007-09-24 22:40 x
fishcraftさんお久しぶりです、
お願いする写真がまだ印刷してません、近いうちお送りしますので宜しくお願いします。
水加減にはくれぐれご注意を(笑)
きのこには来られますか?ぜひお出かけくださいまってます。
Commented by フィッシュ クラフト at 2007-09-25 08:36 x
OZさん、おはようございます。
先週は、木曽に出撃されてたようで、ついにどっぷりはまりましたね!
こっちも飛騨が人が多いんでOZさんに連絡入れて別荘でと思っていましたが、キャンプの用意もあるしあきらめました。

>水加減にはくれぐれご注意を(笑)

夜は例のジャンなんとかというやつ・・まだ水量のこと言うからあれは
水を追加したんはOZさんやねん!と口走ってしまいました!(笑)
それと、きのこ会は行けそうなんで写真はそのときでもOKです。
楽しみにしてます!


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧