人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「何を隠そう、私はガラケーなんですが!」

右を向いても、左を見ても、スマホを覗く人ばかり・・
そんな中、ガラケーで頑張ってたんですが、最近、いつ壊れてもおかしくない状態になり
この辺が潮時かと、auショップへ行ってみると、私にぴったりなのを見つけました!


「何を隠そう、私はガラケーなんですが!」_f0065551_08264032.jpg
ガラケーと、スマホのハイブリッドで「ガラホ」だそうです。
アウトドアー仕様で、水没30分でもOK!
高さ1.8mからコンクリートに落としても大丈夫!
方位計、緯度、経度、高度まで表示してくれて照明の代わりにもなる!
これなら、仕事がら琵琶湖周辺に行くことが多く、趣味の渓流釣りにも最適で、
今でも電話とメールが主流で、Facebookはノートパソコンの私には、
これでいいのだ!


by fishcraft | 2017-12-08 08:36 | Comments(0)


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧