人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人展打ち上げに!

モンベルさんで開催してました「水と渓魚の三人展」の打ち上げと
いつもお世話になってますOZさんのログハウスのペンキ塗りを兼ねて
開田高原へ行ってきました。
足場を組んでのペンキ塗りは、慣れない作業で結構クタクタになりましたが
みなさんの頑張りで夕方には終えることが出来ました。
そしてお楽しみの三人展の打ち上げに突入です!
今回はOZさん、daikyuさん、shikadaさん、keiちゃん、syouちゃんとアッちゃん
トクちゃん、ぼっくりさん、瑰山さん、jyunkoさん、CEOの12名の参加です
いつものメタボハウスでshikadaさんの美味しい料理とdaikyuさんが
焼いてくれた焼肉をみんなで食べまくりました!
特に、地元で山賊焼きと呼ばれてる鶏肉は絶品でしたね!
そして、寒くなってきたのでログに移っての後半のはじまりです
三人展打ち上げに!_f0065551_5535222.jpg

今回は久々に似顔絵の新作をもってきました!
三人展打ち上げに!_f0065551_5541465.jpg

kaizanさんやjunkoさん、CEOも楽しそうです
三人展打ち上げに!_f0065551_5565997.jpg

keiちゃんも絶好調でしたね!
三人展打ち上げに!_f0065551_558521.jpg

OZさん、いつもありがとうございます!
そして三人展でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました!
また遊んでくださいね!
by fishcraft | 2011-10-31 07:02 | 釣り師のたわごと | Comments(17)
Commented by junko at 2011-10-31 09:59 x
工場長さん 楽しい時間を有難うございました。
やばいです!!はしゃぎすぎました(>_<)
Commented by Keiちゃん at 2011-10-31 17:49 x
kazuさん、お疲れ様でした。
絶好調で飲みすぎました。楽しかったです。
また遊びましょうね!!
Commented by とくいち at 2011-10-31 18:12 x
工場長の存在の大きさを改めて実感しました。
ただの酔っ払ったおっちゃんじゃないですよねぇ~~(笑
笑い過ぎ&騒ぎ過ぎ!!!
みんな本当に元気です。
また宝物が増えました、ありがとうございました!
Commented by iwanao65 at 2011-10-31 18:13
kazuさん、お疲れ様でした。
作業着姿、全く違和感御座いませんでしたよ!

それにしても、おとなしく呑んでいられるのはやっぱり1時間が限度ですかね!
また、綺麗になったログで集まりましょう!!
Commented by 瑰山 at 2011-10-31 21:17 x
一年間があっと過ぎました^^お疲れさまでした。
楽しい仲間と今度はニューヨークで会いましょう^^

皆様~~~有難うございました^^
Commented by ぼっくり at 2011-10-31 22:38 x
kazuさん、お疲れ様でした。
おかげさまで、素敵な出会いのある一年を過ごせました。
またよろしくお願いします。
Commented by kazu at 2011-10-31 22:52 x
jyunkoさん、お疲れ様でした!
京都で初めてお会いした人とは思えませんわ(笑)
CEOとのコンビは最高でしたね!
これからも宜しくです!


Commented by kazu at 2011-10-31 22:55 x
Keiちゃん、足場を組んでみて初日のお二人の凄さが分かりましたよ!そして打ち上げでは
Keiちゃんパワー炸裂で西のお姉様も大喜びでしたよ!また遊んでくださいね!
Commented by kazu at 2011-10-31 23:08 x
とくちゃん、ペンキ塗り&打ち上げお疲れでした!
そして三人展では本当にお世話になりました
これからも懲りずに酔っ払いのおっちゃんにお付き合いくださいね!
あのアルバム、良かったですよ!
Commented by kazu at 2011-10-31 23:19 x
shikadaさん、いつもいつも手の込んだ料理ありがとうございます!たまには料理のひとつもと思うのですが無理ですね(汗)
私もノンアルコールは無理があるんで糖質0をめざします!
Commented by kazu at 2011-11-01 08:41 x
kaizanさん、お疲れ様でした
kaizanさんと出会えたお陰で充実した一年を過ごすことができました!
まだまだ夢の途中ですので次回は
NYで会いましょう! ね!(笑)
Commented by kazu at 2011-11-01 10:09 x
ぼっくりさん、初めてみるネクタイ姿は新鮮でしたが
足場の動きも流石でございます!
渋谷での照明の手際のよさを思い出し、改めて幸運な出会いに感謝しました。本当にありがとうございました!来年タイミングが合えば、例のザイルの渓に連れてってもらいたいと密かに思っています!そのときはぜひお付き合いくださいね!
Commented by oz at 2011-11-01 22:05 x
こんばんわ、昨日はお手伝い有難うございました、
又三人展の打ち上げ盛大にでき何よりでした、
これから又忙しくなりそうですね

頑張ってくださいね、からもよろしくね。
Commented by shoji at 2011-11-02 23:38 x
工場長、隊長、親方!!!(笑)
お疲れ様でした!
似顔絵、めちゃくちゃうれしかったです!
酔って催促した甲斐!?がありました(笑)
また、遊んでやってください!
Commented by kazu at 2011-11-03 12:07 x
ozさん、お疲れ様ですた!
いつもお世話になってるのでちょっとでもお返しが出来てよかったです
関西のお姉さんが予想以上の弾け様でびっくりでしたね!(笑)今後とも宜しくお願いします!
Commented by kazu at 2011-11-03 12:10 x
syoちゃん、現場監督お疲れ様でした!
高いところの身のこなしは流石でございます!
似顔絵も喜んでもらってよかったです!
また遊んでやってくださいね!
Commented by daradara50 at 2011-11-06 21:36
似顔絵、女性は苦手ですか?


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧