<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『 Kさんの思い・・・。 』

風邪をこじらせて一旦治ったのですが、そのあと気管支に炎症が残り
風邪は治ったのですが、今もなかなか咳が止まらずこんなことは初めてで花粉症も気になるのに困ったものです(^◇^;)

さて、前置はほどほどに、昨年行ったブルーメの丘美術館の作品展にも来てくださったKさんから依頼を受けたイワナのクラフトが完成したのでKさんに連絡したところ、ぜひご自宅にお邪魔したいとおっしゃるので、こんな田舎の民家でよかったらいつでもどうぞ!ということで先日、ご夫婦で遠路はるばる我が家まで来ていただきました。
Kさんは、ご夫婦でフライフィッシングを楽しまれてると言うことで、ご主人のキャリアはフライフィッシャー誌の創刊号から今日まで大切にお持ちだということですから相当なものですね!
それにその雑誌の量といったら半端ではないとのこと!なにしろKさんは転勤が多く引っ越しの時は大変だそうです。
そんなKさんから、今の転勤先でお世話になった釣友お二人に、Kさんが釣られたイワナのクラフトをプレゼントしたいからと依頼されました。Kさんは数年ごとに転勤を繰り返されてるんですが、きっと釣友のお二人もクラフトを眺めるたびにKさんのことを思い出されると思います。そんなKさんの思いのお手伝いができて私も嬉しい限りです。
今度は、ご自身が釣られた渓魚のクラフトを依頼したいかも・・とおっしゃるKさん、さてどこで釣られた渓魚になるのか今から楽しみですね!
Kさん、今度は私がそちらに出向きますのでご夫婦共々一緒にロッドを振れる日を楽しみにしております。
(※写真は2点の内の一点です。額装:24×22cm )

f0065551_11103786.jpg
f0065551_11105198.jpg
f0065551_1111848.jpg

[PR]
by fishcraft | 2013-02-21 11:21 | フィッシュ クラフト作品集 | Comments(6)


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧