<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ココイロに出ました!

f0065551_1614026.jpg


昨日は朝から何となくそわそわしておりましたが、朝日放送のココイロの放映時間の夜7時が近づくと
TVの前に家族が集まってきました。
オープニングは地元の綺麗な渓流でのキャスチングシーンで始まり、自宅での制作シーンやフィッシュクラフトの作品も多く紹介いただき、全体に流れるリズミカルでソウルフルな歌声もバッチリで、私としては大満足の2分30秒の放映でした。

見終わった母親も「上手いこと撮ってくれてやはるわ~」
嫁さんは、「流石プロやな~編集が違うわ! あんたの喋りすぎのシーンも上手いことカットしとかはるわ~!」

メールしてきた嫁さんの友達は「出来すぎ違うか!サングラスは反則やでぇ~(笑)」

大半の声が私のことより、撮影や編集内容に対する賛美ばかりで

極めつけは、嫁さんが
「あんたがやでぇ~・・・あんなに上手いこと撮ってもられるんなら、私でもいけるんとちゃう!」

これやから関西のおばさんには、敵わんな・・・。(;¬_¬)
[PR]
by fishcraft | 2012-06-28 17:26 | 釣り師のたわごと | Comments(6)

よかったらみてください。

f0065551_12564471.jpg


朝日放送でトミーズ雅さんがナレーションをやってる「ココイロ」​と言う番組があるんですが、
その担当ディレクターからなぜか私に​出演依頼がありました。

内容を聞いてみると、フィッシュクラフトを作ろうと思った動機や​アトリエでの制作風景そして、
なんと渓流でロッドを振ってるとこ​ろも撮りたいとのことで、
5月末に地元の河川で撮影することにな​りました。

番組自体はCM入れて3分ほどですので私の出番は二分半ぐらいで​す。
ロッドを振ってる風景も時間にしたら数秒ほどでしょうか・・・
で​もテレビに映るとなるともともと腕があるから出るんじゃないので​、
キャスティングのへたくそな私にとってはどんな絵になってるの​かちょっと心配ですが、
ここはなんとか終了し後は自宅での制作工​程やちょっとしたインタビューの収録が行われました。

1時過ぎから始まった撮影も6時ごろまでかかってようやく終了し​ました。
一体どんなナレーションや編集内容になってるのか当日の放映を見​るまでは一切分かりませんので、
とても心配ですが、お時間ある方​は見ていただけると嬉しいです。

朝日放送の「ココイロ」は6月27日(水)夜7時~7時3分の放​映です。

よこっちょ向いてたら終わっちゃうような番組なんで(^-^)/​どうかお見逃しなく!
[PR]
by fishcraft | 2012-06-25 12:57 | 釣り師のたわごと | Comments(8)


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧