<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

次は!

f0065551_21205270.jpg

京都イオンモールのモンベル店で開催しておりました「水と渓魚の三人展」も
27日の日曜日に無事終了いたしました。
期間中、わざわざご来場いただきました皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

最終日のこの日は、オランダに嫁いだ山仲間のさゆりさんが一時帰国して
いて、友人と見に来てくれました。づけづけ言いたいことを言うと
ころは昔とちっとも変わっておりませんでした!(笑)

それと、嫁さんの友人や、ご近所の若夫婦にそのお父上(この方は書道暦30年)も
見に来ていただきました。
程なく瑰山さんご夫婦が合流され、その後、ゴンザさんが奥様と
子供たちと一緒に見に来てくれました。
いつものリポビタンD10本入りもいただきました。ありがとうございます!、
夕方には大久さんご一家も合流され、そのまま大急ぎで滋賀まで帰り、
反省会とあいなりました。
みなさん、お疲れ様でした!

次の会場は、4月2日(土)から始まるモンベル神戸三宮店です。
この機会にぜひおこしください。

f0065551_2129710.jpg

[PR]
by fishcraft | 2011-03-28 21:35 | 釣り師のたわごと | Comments(18)

FR誌に!

f0065551_22411581.jpg


釣友のdaikyuさんの釣行文がフライロッダー誌に掲載されました!

昨年の木曽で、37センチのヤマトイワナを釣った時のもので

釣りに同行してたOZさんとわたくしも、公認計測係として載せていただきました!(笑)

手前のオレンジのシャツを着ているのがわたくしです。

とにかく初めて載ったので嬉しっ-す!

言われなければ誰だか分かりませんがね!(笑)

この時の写真や大イワナのクラフトは、京都駅前のモンベルで3/27まで展示しております!

京都駅から徒歩10分です。27日は会場におりますので、ぜひお越しください!

f0065551_1537914.jpg

モンベル主催「水と渓魚の三人展」詳しくはコチラをみてくださいね
[PR]
by fishcraft | 2011-03-22 22:25 | 釣り師のたわごと | Comments(12)

明日はコレ送ります!

f0065551_200472.jpg


フェースブックに知人から物資協力のお願いがあり
私は今日は仕事なんで、嫁さんに頼んで揃えてもらいました。
バスタオル、大人用紙おむつ(男女共用)、歯磨き粉

嫁さんいわく
「生理用品は、もう上がりかけてる私は在庫がないから、妹からも、もらってきたわ!(笑)」


くろやん、明日、送りますよ~!
[PR]
by fishcraft | 2011-03-21 20:01 | 釣り師のたわごと | Comments(2)

.

釣友のdaikyuさんに教えてもらったものです。
諏訪のモンベル展で知り合った方のブログToshihiro Iwasaki Blog
紹介されてたものです。


読んでみて・・・

泣けました・・・。

感動しました・・・。

「地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき」


モンベル震災支援
【アウトドア義援隊 ご協力のお願い】は→こちら

[PR]
by fishcraft | 2011-03-18 21:55 | 釣り師のたわごと | Comments(0)

.

昨日、福島原発近くの富岡町から嫁さんの幼なじみが一家で避難してきた。
ガソリンが入手しにくい中、車で帰ってきたらしい・・・

本当に大変だったと思う!

明日、とにかく家の米や衣類を届けます!



f0065551_23202697.jpg


モンベル震災支援
【アウトドア義援隊 ご協力のお願い】は→こちら

[PR]
by fishcraft | 2011-03-17 23:55 | 釣り師のたわごと | Comments(0)

モンベル震災支援 ご協力のお願い

今夜は、家族の衣服の中で送れそうなものを嫁さんと選んでいます
被災地は、寒さが厳しいので、セーターをメインに20着ほど明日モンベルに送ります!


送り先など詳しくは下記をご覧ください

モンベル震災支援
【アウトドア義援隊 ご協力のお願い】は→こちら

[PR]
by fishcraft | 2011-03-14 21:34 | 釣り師のたわごと | Comments(4)

謹んでお見舞い申し上げます。

東北地方で発生した地震と大津波。
あまりの凄まじさに言葉もありません。
被災地の皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。
何かできないかと思いterryさんのブログを見ると現在、展示でお世話になってるモンベルさんで
下記の協力のお願いが記載されてましたので、私も昼前にキャンプ用の5人用のテントとシュラフを送りました。
とにかくできるところから、はじめてみます!

ご協力いただける方は下記をご覧ください。

モンベル震災支援
【アウトドア義援隊 ご協力のお願い】は→こちら

[PR]
by fishcraft | 2011-03-13 06:07 | 釣り師のたわごと | Comments(4)

モンベル京都駅前展はじまりました!

京都駅前イオンモール3Fのモンベル京都駅前店で「水と渓魚の三人展」がはじまりました!

f0065551_9472212.jpg



f0065551_947719.jpg



f0065551_951445.jpg



f0065551_9475259.jpg



f0065551_9485982.jpg



f0065551_9491974.jpg


当日は、9時から準備に入り12時過ぎに設置完了いたしました。
先発隊は、瑰山さんとCEOそして
山梨県から単身前泊でお越しいただきました、照明のぼっくりさん
釣友のふくちゃん、ご夫婦でお越しいただいたコムさん、
嫁さんの友達のJunkoさん(この方、実は瑰山さんの中学の同級生でした!)
みなさんお手伝い本当にありがとうございました!
当日には、瑰山さんのご友人のFUKOさん、関西アーバン銀行能登川支店長ご夫妻
をはじめ多くの方々に見に来ていただけました。
本当にありがとうございました。
京都駅前店の中谷店長さんからも、近年になくクオリティーが高いとお褒めいただきました!
18時過ぎに展示会場を後にし、23時の高速バスで甲府まで帰る予定の
ぽっくりさん、CEOとの反省会でこの日は締めくくりました。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!


f0065551_1537914.jpg

モンベル主催「水と渓魚の三人展」詳しくはコチラをみてくださいね
[PR]
by fishcraft | 2011-03-06 10:29 | 作品展のお知らせ | Comments(20)

いよいよ京都です!

f0065551_21441970.jpg

モンベル渋谷展もお陰様で、好評のうちに無事終了することが出来ました。
遅くなりましたが期間中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、準備から撤収までいろいろとお手伝いいただいたスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

渋谷の次はいよいよ京都駅前のイオンモールでの開催です。
3月5日のオープン初日は午前中に展示を済ませる予定ですので、
お越しいただくなら12時以降がいいかと思われます。
この日は渓流釣りが解禁になって最初の土曜日。
私は終日会場におりますので、釣りに行かれた方は帰りにでも寄ってくださいね!

写真とクラフトと書…一見、異質と思われた組み合わせですが、
不思議とマッチし独特の癒しの空間を醸し出しております。

ぜひ、お越しください。

f0065551_1537914.jpg

モンベル主催「水と渓魚の三人展」詳しくはコチラをみてくださいね
[PR]
by fishcraft | 2011-03-02 22:56 | 釣り師のたわごと | Comments(6)


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧