四コマ釣り劇場

わが家のメール活用法

f0065551_0413835.jpg

[PR]
by fishcraft | 2008-09-22 00:34 | 四コマ釣り劇場 | Comments(18)
Commented by tokyo_terry at 2008-09-22 07:48
画伯、おはよーさんです!!
いつか、Pさん、Dさんが腰を抜かすような
写メを送りたいですね・・・お互い(笑)
Commented by Lt_cahill at 2008-09-22 09:23
こんにちは!
仕事中にメールが届くんだ!(笑)それは体に悪いですね。
そんな時は笑って釣りに集中できなくするために、
四コマ釣り劇場を返信しちゃいましょう。
Commented by たまごちゃん at 2008-09-22 19:24 x
髪の毛がたくさんあるのがおたくですか?
最終週 釣ってきてください。
Commented by フィッシュクラフト at 2008-09-22 21:19 x
terryさん、こんばんわ
>いつか、Pさん、Dさんが腰を抜かすような
写メを送りたいですね・・・お互い(笑)

来年と言わずに、この いつか ってとこがミソですね(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2008-09-22 21:23 x
Lt_cahillさん、こんばんわ
Lt_cahillさんのアドバイスどうり、Pさん、Oさん、Dさんの携帯に
四コマ漫画おくりましたよ~これ、結構おもしろいです
Commented by フィッシュクラフト at 2008-09-22 21:27 x
たまごちゃん、こんばんわ
>髪の毛がたくさんあるのがおたくですか?

なかなか細かい指摘ですね(笑)
>最終週 釣ってきてください。
いつものように楽しんできま~す!
Commented by ShimaNets at 2008-09-23 21:05
ウッソー!これで騙せるならこの手を使おーっと!
こんばんは、フィッシュクラフトさん。
しか~し、私の方は釣人たちからのお魚写メが届きませんのでこの手は使えません。どこかの画像をお借りしてやりますかぁ。
しか~し、返す画像がいつまで通っても撮れないのでありま~す。
次の手、考えてくださ~い。 4コマで・・・・
Commented by ヒゲおやじ at 2008-09-23 21:45 x
いや~相変わらず冴えてますね。
写メそんな使いか方があったとは。
勉強になります!
Commented by tabi at 2008-09-24 06:51 x
なかなか、頭脳プレーですね!
私も、今週末はナニが何でも、メール添付できるような魚を釣りたいです!
Commented by フィッシュクラフト at 2008-09-24 08:21 x
shimaさん、おはようございます
>ウッソー!これで騙せるならこの手を使おーっと!
だますなんて人聞きのわるい(笑)
でも、これは実際に効果ありますよ~♪

Commented by フィッシュクラフト at 2008-09-24 08:27 x
ヒゲおやじさん、おはようございます
>写メそんな使いか方があったとは。勉強になります
こんなんで感心されると恐縮ですが(苦笑)
でも、実際のところ皆さんの釣行日数を見てみると驚きですよね~
それに比べたらわたしなんか かわいいもんです!(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2008-09-24 08:31 x
tabiさん、おはようございます
週末最後のFFなんでたのしみたいですね!
お互い、写メール送れることを願って!
Commented by daikyu at 2008-09-24 09:43 x
ここの所PCの前にゆっくり向かう時間が中々取れずに
大変でしたが、皆さんとのメールのやり取りが心に余裕
をプレゼントしてくれました!現場からの速報やっぱり
あの返信を待つソワソワが・・・でもこのメールが来た時
は改めてさすが画伯と思いました!ええなぁ
Commented by フィッシュクラフト at 2008-09-24 12:38 x
daikyuさん、こんちわ~
四コマ漫画メール、これ携帯で見ると以外と面白かったですね~
新しい発見です!
また、送りますのでお楽しみに!
Commented by iwanao65 at 2008-09-24 19:26
kazuさん、こんばんは。
9月に入って、すっかりスランプです。
写メとっている場合では御座いません。
週末、最後は楽しくやりましょうね、やけ酒にならないように・・・。
Commented by para-miyuki at 2008-09-25 07:22 x
今シーズンは、尺上や泣き尺が東北から関西までの上空を飛び交ってましたね。^^
凄い時代になったもんです・・・!シミジミ
来シーズンは、返し業の出来ないような写メを送りますね~!

尺ユミコトカ・・・!笑!
Commented by フィッシュクラフト at 2008-09-25 12:30 x
shikadaさん、こんにちは
スランプですか どうりで最近 写メールがこないと!(笑)
週末は釣れますよ きっと!
Commented by フィッシュクラフト at 2008-09-25 12:35 x
paraさん、こんにちは
四コマみていただけましたか
返信が無いんでデータオーバーで見られないんじゃないかと
来年はぜひこっちが送る側になりたいんですが
難しいときは 四コマ戦法でやり返しますぞ!
木曽ではよろしくです


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧