ログに集う

開田高原 夏の終わりの大反省会図

OZさんのログにまたまた集合です!
今回は、東のお客様がどど~んとこられて、大人数の賑やかな集いとなりました!

f0065551_12278.jpg

こうやって一人一人思い出しながら描いてるとみなさん個性的な方ばかり・・・
今後も懲りずにお願いします!次回は、一番最後まで起きてるぞ~

shikadaさんご夫婦には宴会の準備から料理など本当にお世話になりました
めっちゃ美味しかったですね~

またログのオーナー、OZさんのご好意には本当に感謝です
掃除もせずに失礼しました!
お誕生日のお祝いか、日曜日は爆釣やったそうで、わたしの今年の釣果を完全に超えられましたね(笑)

みなさん、今後もよろしくお願いいたします!


 
[PR]
by fishcraft | 2008-08-27 01:50 | 鳥の目釣行 | Comments(24)
Commented by kom2002 at 2008-08-27 06:15
おはようございます♪
先日はありがとうございました。
kazuさんのしゃべくり満喫いたしました(笑
やっぱ西の人達は凄く面白いです!!(^^)V
kazuさんのイラストに自分も入っているので凄く嬉しいです♪
Commented by para-miyuki at 2008-08-27 06:54 x
お疲れ様でした~!
素敵なイラストありがとうございました。

それぞれの個性・・・

わたしの場合・・・お腹?^^

Commented by iwanao65 at 2008-08-27 07:36
おはようございます。
しゃべくり終わった瞬間、スイッチが切れたように寝てしまった、って事はやっぱり、コピーのkazuさんでしたか!?
こんどは、ストーリーのある魚釣りますので、その時は写真送りますよ~!
Commented by tokyo_terry at 2008-08-27 07:55
画伯、おはよーございます!!
喋って、呑んで、大騒ぎ!!楽しかったなぁ〜。
今度こそは釣りも一緒にしっかりと楽しみましょうね。

今回の贈呈式のイラストも最高でしたよ!!
パチパチパチ〜〜☆

Commented by heboheboy at 2008-08-27 08:47
私の肖像画も家族に大うけでした!!ありがとうございました!!次回は絶対ご一緒しましょうね!!今年中がいいですね!!要
Commented by Lt_cahill at 2008-08-27 09:27
今回はお疲れさまでした。
楽しいおしゃべりが聞けた宴会の後、寝ていても手で演技しているのには恐れ入りました!
(画像はshikadaさんのブログで確認できますが(笑)

Commented by tabi at 2008-08-27 13:18 x
kazuさん、こんにちは!
先日はお疲れさまでした~♪お陰ですごく楽しい反省会になりました。
でも、でもですよ。。。
コピーのkazuさん、アカンやないのぅ~、もうちょっと我慢して起きとかんと!すぐにばれますやん。
Commented by Masa at 2008-08-27 16:47 x
kazuさん こんにちは
お疲れ様でした。
宴会でのトークで、初めましてで緊張していましたがとても楽しくて吹っ飛びました!有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します! 
Commented by kita at 2008-08-27 20:17 x
kazuさん、こんばんはです。
先日は楽しいおしゃべりありがとうございました。
とっても良い週末になりましたですよ。
それとイラストに感動です。

こちらもリンク貼らせてもらいました。
Commented by caro_char at 2008-08-27 22:57
kazuさん、こんばんは☆
と~っても素敵なイラストで、ずぅーっと観ていても飽きませんねぇ(^ー^
アタシの部屋にも飾りたくなりますっ。
アタシも可愛く描いてくださって、ありがとうございます~(^v^
またお会いできることを楽しみにしています。
Commented by フィッシュクラフト at 2008-08-28 12:03 x
komさん、こんにちわ
木曽は楽しんでいただけたでしょうか
わたしのくだらない話にお付き合いいただき恐縮です!
イラストご本人がどれか分かりますかね・・
Commented by フィッシュクラフト at 2008-08-28 12:04 x
paraさん、こんちわ~
イラスト喜んでもらえてよかったです
>それぞれの個性・・・わたしの場合・・・お腹?^^

お腹+ぐるぐるです!(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2008-08-28 12:07 x
shikadaさん、こんちわ~
準備等いろいろお世話になりました!
コピーのkazuはあきませんね~
さかなの写真楽しみにしております!
Commented by フィッシュクラフト at 2008-08-28 12:12 x
terryさん、こんちわ~
いつものように騒がしくって早々と撃沈してしまって
いつまでもこんなことではイカンと反省しております・・・
>今回の贈呈式のイラストも最高でしたよ!!
あれがなかったらただの迷惑な酔っ払いですからね
Commented by フィッシュクラフト at 2008-08-28 12:17 x
要さん、こんにちわ!
勝手に似顔絵描いてしまって・・申し訳ありませんでした
もっと普段のダンディーな要さんにしようかと思ったんですが
失礼しました!
9月にご一緒できればいいですね!
Commented by フィッシュクラフト at 2008-08-28 12:21 x
Lt_cahillさん、こんにちわ
週5日のジム通い、さすがです!長く続けておられる方はみなさん努力されてますね!
>寝ていても手で演技しているのには恐れ入りました!
Lt_cahillさんとえらい違いで、お恥ずかしい限りです!(泣)
Commented by フィッシュクラフト at 2008-08-28 12:26 x
tabiさん、こんちわ~
木曽では本当にお世話になりました!
>もうちょっと我慢して起きとかんと!
みんながまづめ行ってる間にtabiさんに 「いいじゃないの飲も!」っと
そそのかされたのが(笑)
次回はゆっくり釣りを楽しみましょうね!
Commented by フィッシュクラフト at 2008-08-28 12:32 x
masaさん、こんにちわ
しかし、あのフライボックスの数には!もうびっくりしました!
私のボックスと比べたら月とスッポン!(笑)
今度は川で!
Commented by フィッシュクラフト at 2008-08-28 12:36 x
kitaさん、こんにちわ
たのしいおしゃべりとはほど遠い、酔っ払いのたわ言で恐縮です
>それとイラストに感動です。
酔っ払いのお絵描きです、今後とも、よろしくお付き合いください
Commented by フィッシュクラフト at 2008-08-28 12:40 x
caroさん、こんにちわ
>と~っても素敵なイラストで、ずぅーっと観ていても飽きませんねぇ(^ー^
ありがとうございます!好きな対象を自由に描いてるだけです
これからもよろしくです!
Commented by shoji at 2008-08-28 23:37 x
こんばんは。
KAZUさんと同じ匂いのする頭のタオル鉢巻きが似合うshojiです(笑)
ここまで書けば、思い出してもらえたかなぁ・・・(爆)
楽しかったですね。ありがとうございました。
今回はもらい酒もしなくて済みましたし、よかったです(^_^;
また、楽しみ飲みましょう!?←釣りは、釣り???
Commented by daikyu at 2008-08-30 13:57 x
kazuさん お疲れ様でした!漫才の相方のバリエーションが
増えても芸風が変わらないところが素敵です。突っ込みの腕
上げたねぇと褒められたのが何よりうれしかったです(笑)

どうもいつも寝るタイミングと場所が近い様です・・・
Commented by フィッシュクラフト at 2008-08-31 06:16 x
shojiさん、おはようございます
あのログで出会う方で鉢巻される方といえばparaさんとshojiさんだけなんで忘れることはありませんね(笑)
酔っ払って失礼なこと言ってたら寛大な心でゆるしてくださいね(汗)
Commented by フィッシュクラフト at 2008-08-31 06:23 x
daikyuさん、おはようございます
あのログでこんなに楽しくできるのもozさんとdaikyuさんのおかげです
寝てしまうタイミングも近いようで、次回は最後まで起きてましょうね!


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧