人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥の目釣行 vol.3    08年開田高原 大反省会図

今年も、開田高原のOZさんのログに

西から東から懲りない面々が集まりました。

今回は、北海度からのお客さんも加わり、

実に楽しい時間を過ごさせていただきました。

これで、いよいよ本格的な釣りシーズンの幕開だ!

「釣りシーズン?」

あ!、「釣り+大反省会シーズン」でした!(;^^)/

みなさん、また誘ってくださいね!


鳥の目釣行 vol.3    08年開田高原 大反省会図_f0065551_7195722.jpg

by fishcraft | 2008-03-31 00:23 | 鳥の目釣行 | Comments(24)
Commented by para-miyuki at 2008-03-31 07:07 x
お疲れ様でした~♪
帰ってから描いたんですよねぇ・・!ハヤッ!スゲッ!ウマッ!牛丼一筋~♪
次はギフでウフしましょ~!
Commented by kom2002 at 2008-03-31 07:33
おはようございます♪
またdaikyuさん寝てるし(爆
自分も一度、そちらの反省会に参加してみたいです♪
Commented by tabi-kinako at 2008-03-31 13:03
kazさん、お疲れ様でした!
同い年のよしみで、今後ともよろしくお願いしますね♪

このイラスト、いつ書いたのですか~?
凄いな~。
みんなの声が聞こえて来そうですよね。
声より、寝息?イビキ?のほうが先かな??(笑)

次回の反省会にもぜひ参加させてくださいね~。
Commented by tabi-kinako at 2008-03-31 13:04
あ、申し送れました。鹿田のとなりにいた黒木です。(一応夫婦です)
ブログはtabiという名前で出ています。
勝手にリンクさせて頂きました~♪
今後もよろしくお願い致します。
Commented by heboheboy at 2008-03-31 15:40
投げた毛バリをイワナが勝手、くわえてくれるような時期、次回あたり鹿・馬・牛反省会参加させていただこうかな?!そのときは川の中を覗きましょうね!!要
Commented by フィッシュクラフト at 2008-03-31 20:09 x
paraさん、こんばんわ~
あの厳しい中でも、しっかり釣るのはさすが!
>次はギフでウフしましょ~!
あまり動かないで、しっかり釣る「パラ流釣法」をぜひ、伝授お願いします!楽しみです!(^^)
Commented by フィッシュクラフト at 2008-03-31 20:12 x
komさん、こんばんわ~
ぜひ、参加してください、OZさんのログでの釣り+反省会は病み付きになりますよ!
Commented by kazu at 2008-03-31 20:20 x
tabiさん、こんばんわ~
>同い年のよしみで、今後ともよろしくお願いしますね♪
同じ年だったんだよね~これが今回の一番の収穫!(笑)
手際のいい料理の数々、美味しかったです~
こちらこそ、よろしくです!

Commented by kazu at 2008-03-31 20:24 x
あの!女優の黒木ひとみさん!!
こんな、むさ苦しいブログにわざわざお越しいただけるなんて!
こちらもよろこんでリンクさせていただきます!
Commented by フィッシュクラフト at 2008-03-31 20:48 x
要さん、こんばんわ~
ozさんのログでは、一度もご一緒してないですね。次回はぜひ!
川の中もお願いします!
Commented by yamada at 2008-03-31 22:13 x
先日はお世話になりました。
ホント、楽しかったです!釣れなかったけど・・・
しかもANAを軽く待たせましたね。
私にはこれからも反省会が必要です。
Commented by フィッシュクラフト at 2008-03-31 22:32 x
yamadaさん、こんばんは
釣りをメインに考えておられる方には
ボケとつっ込みは迷惑ではないかと、内心心配しておりました
が、楽しんでもらえてよかったです。(^^)
いつか、北でご一緒したいですね!
Commented by ふくちゃん at 2008-03-31 23:49 x
フィッシュクラフトさんの饒舌とdaikyuさんのイビキが
聞こえてきそうです

健康体に感謝ですね(涙)
Commented by フィッシュクラフト at 2008-04-01 08:19 x
ふくちゃん、おはようございます
今年は、南信州のあの方のフィッシングハウスにお邪魔したいと思ってるんで、そんときは一緒にいきましょう!それまでに直してくださいね
Commented by daikyu at 2008-04-01 11:40 x
フィッシュクラフトさん こんにちは・・・・赤い服着て
正三角形の身体して寝てる方大丈夫かな(笑)いつ
見ても楽しいイラストです。癒されますね。今度は
この絵と西洋毛鉤さんの竿の納品のときに釣りま
しょうね。その頃は春の山菜も良さそうです・・・・
Commented by フィッシュクラフト at 2008-04-01 12:25 x
daikyuさん、お疲れ様でした~
>正三角形の身体して寝てる方大丈夫かな(笑)
フライ界の有名人をこんなイラストにしてしまっていいのかな~と
反省しつつも、ついつい描きたくなってしまいました(笑)
その、広い心でお許しを!
>今度はこの絵と西洋毛鉤さんの竿の納品のときに釣りましょうね。
わたしもこれに合わせて、ozさんの初タナビラを作って届けようかと思っています。
<追伸> 今度は、ポイントの目の前まで連れてってあそこに投げろと
いってくださいね!(笑)
Commented by shikada at 2008-04-01 14:53 x
kazuさん、お疲れ様でした。
毎度sisyouとkazuには、楽しませていただいてます。
すっかり反省しましたので、やっと、釣りのシーズンに入れます。
今まで、フッキングしないようにするのに苦労しました・・・・。
近々、写真添付して、メールしますね。
Commented by kazu at 2008-04-01 20:11 x
shikadaさん、こんばんは
>今まで、フッキングしないようにするのに苦労しました・・・・。
やっぱり!そうじゃないかと思ってたんですよ!


Commented by コム at 2008-04-02 10:17 x
まいどです~
あ”~ 楽しそうですねぇ~ ほんま参加できず残念です。
で、今回は通訳が不要だったようで寂しいです・・・(笑)。
Commented by oz at 2008-04-02 22:20 x
kazu さん今晩は、昨日は素敵なプレゼント有難うおざ居ました。
又今回の反省会の絵いいですね、
それより素敵なお魚が釣れた様で何よりです、
今回は用事があり早く帰り済みませんでした、
一緒に竿振れなくて残念でした、次回は又一緒にお願いします、
山菜の頃又お出掛けください山菜つまみに反省会(いいですね)
又宜しく。
Commented by バリスタ@FFC at 2008-04-02 22:59 x
我が家の家の中もイラストしてみたいものです。
今日、大分のリバーインに行ったらフィッシュクラフト氏の作品がありました。いいな~と眺めてきました。実物は本当に素敵ですね。
Commented by kazu at 2008-04-03 08:33 x
コムさん、おはよう~さんです
>で、今回は通訳が不要だったようで寂しいです・・・(笑)。

いえいえ、毎回、はじめての方もおられるようですので、
必ず通訳が必要かと・・・本人もかなり通訳なしでしゃべれるようになってきたんですが、重要な商談ではまだまだですのでよろしくお願いします!

Commented by kazu at 2008-04-03 08:38 x
OZさん、イラスト喜んでいただいて何よりです。
>それより素敵なお魚が釣れた様で何よりです、
一応、わたしフライフィッシャーなんでね!(笑)
次回は5月ごろですか、例のアマゴをお見せできるかもしれません。
また、お付き合いください。
Commented by フィッシュクラフト at 2008-04-03 08:45 x
バリスタさん、おはようございます
リバーインに行かれたんですか!
あの、38センチの大アマゴは、FF誌に作品が紹介された時にオーナーの目に留まり、依頼されたものです。
しかし、どこで繋がりがあるかわかりませんね!


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧