『わくわく自然学校』に参加してきました。

ダッチオーブン料理コーナーで、ケーキ作りのお手伝い。
崩れたケーキを、食べてくれた、みなさんありがとね(笑)

知来要さんのフィッシュ魚ッチング体験。
これは、小さいころの川遊びを思い出させる楽しさがあった。病み付きになりそう・・
f0065551_0243967.jpg
f0065551_0261685.jpg

それと新たな発見が・・
おっさん達のキャンプ&大宴会、ほんま面白かったです!!

二日間とも天気に恵まれ
木曽町の方や協賛企業の方、ボランティアの方本当にお疲れ様でした。
次回はもうちょっと何かお手伝いできるようにしたいです。
[PR]
by fishcraft | 2007-05-15 00:32 | 釣り師のたわごと | Comments(20)
Commented by heboheboy at 2007-05-15 09:11
お疲れ様でした!ケーキ食べたかったです(笑)タナビラの写真もいいですね!またどこかで釣りでもやりましょうね!!要
Commented by ochi at 2007-05-15 22:15 x
お疲れ様でした!ケーキ食べたかったです(泣)・・・
キャンプ楽しかったですね!いつもあんな感じでdaikyuさん達とやってます!今度は是非釣りキャンプやりましょうね!
Commented by dadlife at 2007-05-16 06:54
fishcraftさん、おはようございます。(^^)
お疲れ様でしたー。
宴会・・・きっと凄い事になってたんでしょうねー(内容、書けないでしょー・爆)。
Commented by para-miyuki at 2007-05-16 06:57 x
お疲れ様でした!ケーキ美味しかったです(爆)
上流は水も冷たかったので苦戦でしたでしょ。
今度は一番良いときに岐阜の渓であそびましょうね。
Commented by フィッシュクラフト at 2007-05-16 08:26 x
要さん、お疲れさんでした。
スライドショーの話、面白かったですよ!
特に、センサーを使った撮影の仕方には驚きです。へぼへぼなんていいながら次の日に大物釣るはずだ!
Commented by フィッシュクラフト at 2007-05-16 08:31 x
ochiさん、お疲れさんでした。
宴会後半、ochiさんと同じシュチエーション恵まれながら、私とケイちゃんの力ではギャル二人を引き止める話題と魅力がありません!(笑)
Commented by フィッシュ クラフト at 2007-05-16 08:37 x
dadlifeさん、今回は残念でしたね!
おっさん達の宴会は、たわいもないことしゃべってるんやけど、面白かったですよ~色恋の話は全然無しやしね(笑)
次回はぜひ!
Commented by フィッシュクラフト at 2007-05-16 08:46 x
paraさん、お疲れさんでした
今回は、釣れない川を確認しにいったもんですねparaさん、(笑)
paraさん、はあまり動かないのにしっかり大物を釣るらしいと聞いてます。わたしもその秘術を会得させてください!
Commented by iwanao65 at 2007-05-16 10:54
お疲れ様でした・
ケーキわたしも食べてないので、今度またお願いしますね。
高山の後輩のところにッ釣りに行く時にでも、ご一緒できれば、何て思ってます。
リンクさせてもらいますね。またよろしくです。
Commented by tokyo_terry at 2007-05-17 00:40
kazuさん、こんばんわ!!
挨拶が随分と遅くなりましたが、週末はお疲れさまでした!!
久しぶりに会えて、とても楽しかったです。師匠とのコンビも最高です。写真コンテストではワン・ツーフィニッシュもしたしね(笑)
忙しいとは思いますが、また岐阜や長野で釣りもしましょう。考えてみれば、まだ一緒に釣りをしたコトがなかったですから(笑)釣れなくても、kazuさんとなら面白い釣りになりそうなんで、またよろしくお願いしますッ!
Commented by フィッシュクラフト at 2007-05-17 08:33 x
sikadaさん、お疲れさんでした。
リンクありがとうございます。これからもよろしくです!
しかし、あの写真、地回りのヤッチャン(失礼!)
Commented by フィッシュクラフト at 2007-05-17 08:53 x
テリーさん、お疲れさんでした!
今度は釣り行きましょうね。このままだと誰もわたしが、
フライフィッシャーだと思ってないんちゃうかと心配しますわ(^◇^;)
Commented by daikyu at 2007-05-17 21:19 x
フィッシュクラフトさんこんばんは。皆さんそれぞれに
色んなキッカケや気づきがこのイベントに合った事が
とてもうれしかったです。

僕はサボテンが大好きなんですが、それはサボテンが
フロンティアスピリットの象徴だからなんですよね・・・

Commented by shoji at 2007-05-21 22:48 x
あっーーケーキ、あちこちに配るだけ、配って、食べるの忘れた!!
おっと、お初なのに、失礼いたしました。
ダッチオーブンもキャンプも楽しかったですね。
昨年よりdaikyu組キャンプに参加していますが、おっさんキャンプ、
最高です(笑)機会があれば是非やりましょう!!
Commented by フィッシュ クラフト at 2007-05-23 12:05 x
shojiさん 訪問ありがとうごいます。
こちらこそ機会があれば、是非!
Commented by フィッシュ クラフト at 2007-05-23 12:10 x
daikyuさん、今週末?は秋田釣行でしょうか
私もいつかは東北!つれてって~
Commented by ひたやん at 2007-05-23 14:32 x
カズやん、お久しぶりです。お元気そうですね〜♪…また、クラフト工房も充実のご様子、なによりです!・渓魚や河川を通して…自然環境の大切さが、益々伝わって欲しいと思います。
Commented by gonza_66 at 2007-05-23 21:45
fishcraftさん、こんばんわ!!
コメント遅くなりましたが、ぜんぜんアバンギャルド.....から更新されていませんでしたから放ったらかしになってました(笑)
フィッシュウォッチングたのしそうですねぇ〜私も釣れないときは潜ってみようかなぁ〜
Commented by フィッシュクラフト at 2007-05-24 08:30 x
ひたやん、ご無沙汰です。
クラフト工房は、やっと稼動しました。いっぺん琵琶湖一周でもしに来てください。わたしは車でお供します(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2007-05-24 08:36 x
gonzaさん、ほったらかしでスイマセン(笑)
ドライスーツは初めての経験ですが、一人では着られないとはおもいませんでした。しかし水中魚ッチングは魅力的ですよ~!


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧