ジャニ天 お疲れ様でした!

f0065551_8525368.jpg


ジャニ天に行ってきました。
みなさん本当にお疲れ様でした!楽しい二日間でした。

前の日は忘年会で,かぜ気味や!
早朝4時発で、3時間しか寝てない!車で4時間!
出会う人は全て初対面の方ばかり・・
f0065551_262783.jpg


でも、参加したおかげで何かがはじまりそうです。
年が明ければ、五十になります。
ちょっとおもしろそうな五十代になりそうです!

西洋毛鉤浪漫喫茶のメンバー、志水さん、ジャニ天のスタッフの方、
この日お会いした全ての方、本当にありがとうござぃました!

そして私をこのイベントに誘ってくれた、
釣りの師匠であり、ボケと突っ込みの相棒!である
西洋毛鉤さんに一番、感謝してます。ホンマやでぇ~(笑)
[PR]
by fishcraft | 2006-12-13 01:31 | ハンドクラフト | Comments(22)
Commented by tokyo_terry at 2006-12-13 07:40
フィッシュクラフトさん、おはよ〜ございます!!
二日間、お疲れさまでした。
初めて間近に目にした作品の数々、流石でした。とてもキレイな色合いと美しいディテール。
必ず来季は僕も作品を作っていただけるような渓魚を釣りたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。
また、来季は西野に限らず石徹白にも足を運んでください。
楽しい釣り場である事は保証しますよ。釣れるか釣れないかは腕次第ですけど(笑)
それにしても、西洋毛鉤さんとのコンビは最高に楽しかったなぁ〜♪
今後ともよろしくお願いしますね!!
Commented by heboheboy at 2006-12-13 08:55
おつかれ様でした、2階のフロアーがクラフトの展示で素敵なものになっていましたね!これからも素敵な作品をご期待いたしております!!要
Commented by dadlife at 2006-12-13 09:16
fishcraftさん、おはようございます。(^^)
本当に素晴らしい作品の数々を間近に見ることが出来て、良かったです。
そーっとパクって来ようかなーって、考えてたんですが・・・(笑)。
いつかまたお逢いできる日を、そして素晴らしい作品に出会える日を楽しみにしています。

Commented by kom2002 at 2006-12-13 09:16
おはようございます♪
ジャニ天お疲れ様でした。いやぁ〜 前からブログでは拝見してましたが、現物を見て凄く感動しました。C&Rでは撮るのは写真。でも何か残るものが欲しいなぁ〜 なんて漠然と考えていましたが、これは良いですねぇ〜 自分でもクラフトしたくなりました。こちらこそヨロシクおねがいします。リンクさせて頂きます♪
Commented by ochi at 2006-12-13 12:47 x
fishcraftさんこんにちは~!そしてお疲れ様でした!
とても素敵なクラフトで、もういちころです。とても楽しかったです。
またお会いする日まで! やっぱり歳をとっても I LOVE FISSHINGで行きましょうネ
Commented by コム at 2006-12-13 13:47 x
fishcraftさん こんにちは!
Linkありがとうございました。 今後とも何卒宜しくお願いします。
いつの日か素晴らしいクラフトが作ってもらえるように精進します。
とりあえず来週末、子供連れですが宜しくお願い致します。
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-12-13 15:30 x
いや~そんなに褒められたら照れるな~。
イベントに誘ったことより、
コピーライターとしての才能を褒めてほしいとこやけど、
まあええわ。

こちらこそ福永さんの作品のお陰で、琵琶湖博物館やら松本やら行けたと思っています。お疲れさんでした。

それと、”イワナのつぶやき”ネタがたくさんできました。
やっぱり福永さんは私にとってネタの宝庫やね。
怒らんと読んでな。これからも匿名にしとくし。
Commented by para-miyuki at 2006-12-13 20:32 x
お世話になりました~!
いやはや、初対面とは思えないのはやはり、ブログの力と西洋毛鉤さんとの上方漫才のお陰かも!(笑)
あんな調子で釣り上がったらさぞや楽しいでしょうね。
来年は西洋毛鉤さんと岐阜で遊びましょうね!
Commented by フィッシュクラフト at 2006-12-13 21:59 x
terryさん、まいどです!
来年は石徹白ですか!今からじっくり相方とネタあわせにいそしみますわ!(笑)当然、宴会、宿泊付ですぜ!
Commented by フィッシュクラフト at 2006-12-13 22:02 x
要さん、来年こそは、釣り場でお会いしたいですね!それがだめならやっぱりグラスかたてにですね!(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2006-12-13 22:25 x
dadさん、こんちわ~祭りが好きとかいてましたね!
こっちは田舎なもんで今でも3年に一度、3トンはある神輿を村総出で大人80人くらいで担ぎます。早朝から冷酒あおってみんな必死に腹の底から声だして神輿を落さぬよう自然と一つになっていきます。来年はどんな神輿をかつぐやら・・楽しみです!
Commented by gonza_66 at 2006-12-13 22:27
fishcraftさんこんばんわ!
ジャニ天お疲れさまでした。
来シーズンは良い魚を釣って、ぜひ、フィッシュクラフトを作ってもらいたいと思っています。
費用は後日交渉ということで.....(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2006-12-13 22:30 x
komさん、お疲れ様でした!
フラフト、あんまり褒めないでください。すぐ調子にのっちゃいますから(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2006-12-13 22:37 x
ochiさん、お疲れ~
いくつになっても、臭いコピーと言われても(笑)
合言葉は 「 I love  fly fishing 」やでぇ~
Commented by フィッシュクラフト at 2006-12-13 22:40 x
コムさん、来週楽しみですが、飲み会レンチャンで自爆してるかも(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2006-12-13 22:44 x
師匠、わしらが普通にしゃべってるのを、関西FF漫才コンビとか言って喜んでいてくれてるけど、きっと一緒に釣りいったら二人がしゃべりすぎで釣れへんこと知らんのやね!きっと(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2006-12-13 22:46 x
paraさん、来年は岐阜の渓流で漫才聞いてくださいね!
Commented by フィッシュクラフト at 2006-12-13 22:51 x
ゴンザさん、お疲れ~
来年は石徹白であそべたらいいですね!その節はよろしくです!
Commented by daikyu at 2006-12-14 07:15 x
フィッシュクラフトさんおはようございます!秋田のヤマメがこんな
にたくさんのご縁をプレゼントしてくれましたね。なんだか凄いこと
です。

カレンダーを20部ほど販売してくれている、世田谷のアングロさんが
フィッシュクラフトを展示したいと言ってくれましたので、あのヤマメを
泳がせます。頂いたパンフと一緒に近々飾ってもらいますね・・・

写真も撮ってブログで紹介しますので、よろしくおねがいしますー!
Commented by xyzkurocop2002 at 2006-12-14 17:10
フィッシュクラフトさん、こんにちは。
ジャニ天にお邪魔した、栃木のくろやんです~。
作品を間近で見て、完成度の高さに溜息しか出ませんでした。剥製のように、魚の犠牲が無いのもイイですよね~。

また遊びに来ますんで、よろしくお願いします。
PS リンクさせていただきました!
Commented by フィッシュ クラフト at 2006-12-15 09:40 x
daikyuさん、おはよう~す!
あれからまだ、一週間も経ってないのにアングロさんの件、本当にありがとうございます!
来年は、西洋毛鉤浪漫倶楽部の浪漫を語りながら旨い酒が飲みたいですね!
Commented by フィッシュ クラフト at 2006-12-15 09:47 x
くろやんさん、おはようございます!
ブログみにいって、左上の写真みて、要さんの周りにおられた方で照合してみて・・たぶん間違いない!(笑)こちらこそよろしく~


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
Cycle Cafe!!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧