人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの黒部へ!

山に行かなくなってから何年になるだろうか・・・。
朝日に輝く黒部の山々は、あの頃と何一つ変わらず若い頃を思い出し熱いものが込み上げてきた

変わったのは、私の方だな(苦笑)

まさか釣竿を担いでここに来るとは思ってもいなかった。
釣友から、黒部に釣りにいきませんか!と誘われ
是が非でも行きたいけど、私にはもうそんな体力は無く断ろうかと思っていると、
カズさん、その点は心配しなくていいんですよ!
弾むような釣友の声!

こうして目的は違えど、二十数年ぶり黒部にやってきた。
憧れの黒部へ!_f0065551_701639.jpg

仲間の誰かが言った・・。

いま少年の時の様にわくわくしてます!

凛と張りつめた空気の中、

熱い思いのおじさん達を乗せた小さなボートは、早朝の黒部ダムをゆっくりと進みだした。
by fishcraft | 2013-10-01 07:01 | 釣り師のたわごと | Comments(2)
Commented by とくいち at 2013-10-01 21:06 x
このイラストも、とても素敵ですね♪
良い雰囲気が伝わってきます。
Commented by kazu at 2013-10-01 22:15 x
とくちゃん、朝焼けの山の風景は感動ものでしたよ!
特にダム湖からの眺めは360度見渡せて格別でした!


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧