『 やっと解禁♪ 』

f0065551_17352975.jpg


五十肩と杉の後はヒノキの花粉症に悩まされながら(>_<)
遅くなりましたが、ようやく解禁いたしました♪(^_^)

車止めから1時間ほど渓に分け入った先の清流に棲息する
アメゴでチビですがパーマークが上下に色分けされてて
とても綺麗な三重県は宮川のアメゴです

同行してくれた釣り友に感謝♪

それと、この日はClub-Parashutarの山田さんに作っていただいたお洒落なランディングネットへの
入魂も果たすことができました♪
山田さん、ありがとうございました!

それと、アメ鱒のフィッシュクラフトはもうしばらくお待ちくださいね!(;^^)/
[PR]
by fishcraft | 2013-04-05 17:35 | 釣り師のたわごと | Comments(3)
Commented by とくいち at 2013-04-06 18:31 x
花粉症はまだ治まりませんか・・・辛いですよね。
解禁おめでとうございます!!
めでたいからと言って、解禁から大はしゃぎして泳ぐのは
どうなのかと思います(笑

ところで・・・
イラストの雰囲気が変わりましたね。
Commented by kazu at 2013-04-06 19:13 x
とくいちさん、今度はヒノキでこっちの方がキツイですが、初釣行で沈もキツイです(+。+)
イラストのタッチですが、年とともにますます子供に帰ってきてるのでしょうか(笑)
Commented by startrekonlinec at 2013-07-20 10:32 x
I need to to get star trek online credits on a regular basis because they have been which means inviting, yet my very own pumps may damaged next day resulting from not enough shoe assist.


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧