人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

『 楽しい時間をありがとうございました! 』

東京、山梨、長野、と巡ってきた三人展も地元滋賀のブルーメの丘 光と風の美術館で無事終了することが
できました。
各会場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!いろんな方との出会いがあ
り、とても楽しい時間を過ごすことができました!

特にわたしのやってる魚のクラフトは、写真や書に比べて馴染みの薄いもので、これは何で作ってるの?
ガラス?陶芸?、木彫!? 渓魚ってこんなに美しかったんや!などいろんな反応があってとても面白かった
です。
私は、魚を見てるだけで楽しくなったり、心が癒されたりします。チャンスがあればこれからは、世
界の淡水魚や海の魚も作ってみたいと思っています。

皆さん、本当にありがとうございました!
._f0065551_8243032.jpg

by fishcraft | 2012-10-23 08:27 | 作品展のお知らせ | Comments(4)
Commented by とくいち at 2012-10-23 21:21 x
お疲れ様でした! 沢山の方の目に触れ、フィッシュクラフトも ますます素晴らしい作品に進化しますね。 笑いのセンスは、より磨きがかかるのかな(・・;) 海外の魚良いですねぇ~~ 工場長が釣った海外の魚を期待してま~す(^^)v
Commented by kazu at 2012-10-24 07:22 x
とくちゃん、ようやく終わりました!最後は沢山の方に見ていただけて良かったです。フィッシュクラフトもまだまだマイナーなんでもっといろんなことに挑戦して進化していかないとと思っています。チャンスがあれば海外の魚釣りたいな~!
Commented by コム at 2012-10-31 15:50 x
お疲れさまでした。
で、結局お邪魔できずにすみません・・・
また機会があれば是非作品を拝見したいです。
海外の魚、頑張ってみます(笑)。
Commented by kazu at 2012-11-01 13:24 x
コムさん、またいつかやりますのでその時は見に来てくださいね!
海外の魚、楽しみです♪


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧