テン泊釣行の行方は・・ 

渓流シーズンも最終週ともなるとどこへ行っても釣り人だらけです。
そんな喧騒を避けるために、おそらく誰もいないであろう、
かつ爆釣の可能性を秘めているあのパラダイスへ単独テン泊釣行に行っておりました。


f0065551_23175194.jpg

今回は爆釣を想定して(^.^)二泊用の装備と食料、酒を用意したのでザックが肩にくいこみます。
亀のようなゆっくりとした歩みですが確実に高度を稼ぎながら、眼下の本流を見ると相当な渇水です。
ちょっと焦りを感じながらも、ようやくテン場に到着し目指す支流を見てみると、
やや渇水気味でしたが充分釣りができる状況です。

これはいける!

早々にテントを設置し、いそいそと渓に繰りだしました!

最初は全く反応が無く、昼ごろには釣れてくるさ!と思いながら
ひたすらロッドを振り続けましたが('';)

私が何をしたと言うのだ!

一泊してヤケ酒飲んで退散です。

あ~厳しいもんですわ・・・(+。+)
[PR]
by fishcraft | 2012-10-02 23:19 | 釣り師のたわごと | Comments(2)
Commented by とくいち at 2012-10-03 23:22 x
下心ムンムンで抜け駆けしようとしても
世の中そうは甘くない! って事ですね(笑
それにしても・・・
ソロでのテン泊は、カッコイイなぁ~~、マジで!!
Commented by kazu at 2012-10-04 07:32 x
おっしゃる通り!世の中甘くないですね(苦笑)
急に寒くなって厳しかったですわ~!
来年は一番良い時期を選んで、再度チャレンジです!




釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧