無事終了いたしました!

アウトドアーメーカーモンベルの展示サロンで開催しておりました全国巡回展「水と渓魚の三人展」
も昨日の高松展をもって無事終了いたしました。
2月の渋谷展から始まり月1回のペースで京都、神戸、名古屋、青森、金沢、奈良、岡山、高松、の全9会場で開催させていただきました。
全ての会場の設置と撤収に向かいましたが、3月11日に東日本大震災が発生しこのまま展示を続けていいものか悩みもしましたが、せっかくいただいたチャンスですし少しでも皆さんの励みになればと思い青森展も予定道り開催いたしました。
期間中は、多くの方々からコメントをいただきそれに励まされて無事展示終了することができました。
わざわざ会場に見に来ていただいた皆様には、この場をお借りしてお礼申し上げす。

三人展を一緒に開催できた書家の桂田瑰山さん、写真の由井大久さん本当に有難うございました!
名古屋と奈良展ではフィッシングタックルの森章彦さん、写真のテリーさんありがとうございました!
今回の三人展では、写真とクラフト、書、フィッシングタックルというそれぞれの個性が上手く融合し見応えのある展示になったと思っています。
特に書とのコラボは、おもしろい展示になるのではと密かに思っていたので、書家の桂田瑰山さんに出会えたことは大きかったと思います。

また、展示準備にわざわざ駆けつけて手伝ってくれた釣友や友人、作品をお借りした皆様に本当に感謝いたします。
そして、今回の三人展のきっかけをいただいたモンベル諏訪店の西尾店長さん、全国巡回展のチャンスをいただいたモンベルの半田さん本当にありがとうございました!またいつか機会があればよろしくお願いいたします!

今回の三人展では、本当に良い経験をさせていただきました。
この経験を生かして、新たな目標に向かってこれからもモノづくりに励んでいきたいと思います。
f0065551_7172192.jpg


今回撤収の合間に訪れたこんぴらさんは町中がお祭りモードでした!
f0065551_7173651.jpg


本宮までの長い階段にはお店が立ち並んでいて、ふと覗いた店に
お気に入りの帽子があったので衝動買いして杖をかりて石段を上がります。
f0065551_718437.jpg


今度、四国に来るときはぜひ釣りで訪れたいと思います!
今シーズンお疲れ様でした!来シーズンもよろしくお願いいたします!

さあ!これからはクラフトモードです!!
[PR]
by fishcraft | 2011-10-03 08:03 | 作品展のお知らせ


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
Cycle Cafe!!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
森のフィッシュ魚ッチング
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧