モンベル奈良店の「水と渓魚の三人展」無事終了しました!

モンベル奈良店で開催してます「水と渓魚の三人展」が昨日最終日なんで
撤収作業に行ってきました。
4時過ぎにモンベルに到着し、Terryさん、森さんご夫婦と合流、
それと今回初めてお会いするHarikiさんも駆けつけてくれました。

みんなで会場に行ってみるとなにやら工作機械の音が??

会場ののテーブルでは木工教室が行われていて、女の子が魚のカタチをした木片に
楽しそうに色づけをしてました。

この教室を指導されてたのが奈良県在住のえのもとさんです。
初対面ながら同じ木工つながりから、直ぐに打ち解けて
ルアー作りやニスの話題で話が弾みました。

もっといろいろ聞きたかったんですが、5時になったので全員で撤収開始です。
展示には汗だくで3時間ほどかかるのに40分ほどで撤収完了。

流石に7会場目ともなると手馴れたものですね(笑)

えのもとさんの話ではこの日も多くの方が見てくれたそうで
期間中わざわざお越しいただいた方々には、この場をおかりして御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

いよいよ残すところあと二会場となりました。
次の会場は8/13(土)~9/4(日)までモンベル岡山店での開催です。
13日ですが、私は10時過ぎに会場入りし、展示作業終了が13時ごろになると思いますので、
お越しいただける方は、出来れば13時以降でお願いいたします。

暑いさなかですが、近くにお越しの折はぜひお立ち寄りくださいね!

f0065551_22502421.jpg

[PR]
by fishcraft | 2011-08-08 22:03 | 作品展のお知らせ | Comments(4)
Commented by tokyo_terry at 2011-08-08 23:11
まずは、名古屋と奈良の三人展が終了しましたね。
とりあえず、お疲れさまでした。
のこり二会場での展示、頑張ってくださいネ♪
ボクができるコトといえば・・・
最終会場の高松店のバナーを作るコトくらいですかね(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2011-08-08 23:25 x
terryさん、長丁場の展示お疲れ様でした!!
仕事の合間での作品作りは大変だったと思いますが、
おつきあい頂き、本当にありがとうございました!
これからは時間の許す限り、釣りに行ってくださいね!
また木曽でね!
Commented by 西洋毛鉤 at 2011-08-09 09:23 x
福永さん、お疲れさまでした。
後2会場、頑張ってください。
Commented by フィッシュクラフト at 2011-08-09 12:17 x
sisyou、お疲れ様でした!
作品作り等やってみるとなかなか大変でしたね!
いつの間にかあと2会場になってしまいましたが
最後までがんばります!


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
Cycle Cafe!!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧