モンベル震災支援 ご協力のお願い

今夜は、家族の衣服の中で送れそうなものを嫁さんと選んでいます
被災地は、寒さが厳しいので、セーターをメインに20着ほど明日モンベルに送ります!


送り先など詳しくは下記をご覧ください

モンベル震災支援
【アウトドア義援隊 ご協力のお願い】は→こちら

[PR]
by fishcraft | 2011-03-14 21:34 | 釣り師のたわごと | Comments(4)
Commented by tokyo_terry at 2011-03-14 23:06
fishcraftさん、こんばんわ!!
物資の他に、モンベルクラブ・メンバーズポイントで寄付も出来るそうですよ(笑)
週末にモンベルで買い物して、ポイント加算。ついでに寄付してきます(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2011-03-15 06:58 x
terryさん、おはようございます!
展示で京都モンベルに行きましたが、欲しい物がいっぱいでした!
わたしも検討してみますね!
Commented by NaO at 2011-03-16 20:05 x
フィッシュクラフトさん、コンバンワ
ご心配かけましたが、僕のあたりは軽度の津波で済みました
軽度というと水に浸かったお宅には失礼ですよね、
でも、東北に比べれば本当に、、、
メールありがとうございました
僕も微力ながら義援金にて参加いたしたいと思っています。
Commented by フィッシュクラフト at 2011-03-17 08:23 x
Naoさん、よかったですね!
モンベルの災害支援は物資を送る場合はお店に持ち込んでも預かってもらえるお店もありますので確認してみてください
まだまだ、余震がつづいてますのでいつどこでまた
大きな地震がくるか分からない状況ですので気をつけてくださいね!


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
Cycle Cafe!!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧