モンベル京都駅前展はじまりました!

京都駅前イオンモール3Fのモンベル京都駅前店で「水と渓魚の三人展」がはじまりました!

f0065551_9472212.jpg



f0065551_947719.jpg



f0065551_951445.jpg



f0065551_9475259.jpg



f0065551_9485982.jpg



f0065551_9491974.jpg


当日は、9時から準備に入り12時過ぎに設置完了いたしました。
先発隊は、瑰山さんとCEOそして
山梨県から単身前泊でお越しいただきました、照明のぼっくりさん
釣友のふくちゃん、ご夫婦でお越しいただいたコムさん、
嫁さんの友達のJunkoさん(この方、実は瑰山さんの中学の同級生でした!)
みなさんお手伝い本当にありがとうございました!
当日には、瑰山さんのご友人のFUKOさん、関西アーバン銀行能登川支店長ご夫妻
をはじめ多くの方々に見に来ていただけました。
本当にありがとうございました。
京都駅前店の中谷店長さんからも、近年になくクオリティーが高いとお褒めいただきました!
18時過ぎに展示会場を後にし、23時の高速バスで甲府まで帰る予定の
ぽっくりさん、CEOとの反省会でこの日は締めくくりました。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!


f0065551_1537914.jpg

モンベル主催「水と渓魚の三人展」詳しくはコチラをみてくださいね
[PR]
by fishcraft | 2011-03-06 10:29 | 作品展のお知らせ | Comments(20)
Commented by 桂田瑰山 at 2011-03-06 10:54 x
お疲れさまでした^^
お車が遅くまであったのでぼっくりさんと反省会だと思っていました。
皆様、ほんとうに有難うございました。
Commented by とくいち at 2011-03-06 11:53 x
お疲れ様でした!!
良い感じですねぇ~
新たな出会いもあり、輪が広がりますね!!
「証明のぼっくりさん」も定着したようだし(笑
Commented by コム at 2011-03-06 14:22 x
昨日はお手伝いもできずすんませんでした。
いよいよ京都が開幕しましたね!
でもほんま、むっちゃエエ感じのコラボですよ!
子供にも見せてやりたいと思ってます。
Commented by フィッシュクラフト at 2011-03-06 16:19 x
瑰山さん、お疲れ様でした!
思った以上に感じのいい空間に仕上がりましたね!
こっちには10時過ぎに帰ってきました
また月末お願いします!最終日は彦根あたりで反省会になりそうです
詳しくはまたCEOから!
Commented by フィッシュクラフト at 2011-03-06 19:08 x
とくちゃん、こんばんわ!
京都会場はいい感じですよ~
今回も照明のぼっくりさん大活躍でした!
自由の国にも来てくれるそうですよ(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2011-03-06 19:10 x
コムさん、こんちわ~
昨日はありがとうございました!
自分で言うのもなんですが、かなりクオリティー高いと思いますよ!
ぜひ、お子様に見せてあげてくださいね!
Commented by flyfishingcafe at 2011-03-06 19:12
私のヤマメはちゃんと仕事していますか(笑)?
Commented by フィッシュクラフト at 2011-03-06 20:17 x
ヤマケンさん、こんばんわ
今回の展示の中では最新の新作ですから
ちゃんと仕事してもらってますよ~(笑)
Commented by daikyu at 2011-03-06 22:07 x
いいっすねー!京都大原三千院♪と言う歌が聞こえて
来そうです(古い?)いやー渋谷もよかったですが
京の風情の中でまたゆっくりと時間が流れてる感じ
ですね。月末が待ち遠しいですね。junkonet です
がCEOからの営業で注文させて頂きました。いと
こが一番、私が2番です。顔の本の話また!
Commented by para-miyuki at 2011-03-06 22:38 x
無事、京都開展おめでとうございます!
時間が空いたら加茂川で解禁してください!笑
Commented by gonza_66 at 2011-03-06 23:14
フィッシュクラフトさん、こんばんわ!
週末は子供が体調不良で行けず申し訳ございませんでしたm(__)m
期間中、京都は近くですのでコッソリ行って見学してまいります。
お会いできれば良いのですが.....ではでは。
Commented by ぼっくり at 2011-03-07 13:02 x
先日はどうもありがとうございました。
おかげさまで、いい京都旅行ができました。
こんなことでもなければなかなか行けないところなので、いい機会をいただいたと思っています。
みなさんの作品が、より美しく展示されることにちょっとでも手助けできてたら幸いです。
益々の盛会をお祈り申し上げます。
Commented by Keiちゃん at 2011-03-07 16:10 x
kazuさん、お疲れ様です。いよいよ京都始まりましたね。
聞いていたより広い感じがします。沢山の方に見ていただきたいですね。
日曜日、朝早くからCEOの営業メールが入ってきました。ヨロシクおねがいします。
Commented by tabi at 2011-03-07 18:17 x
kazuさん、こんばんわ!
京都店での開催、無事に幕開けしたようですね!
それに、とっても落ち着いていい感じが伝わってきます。
知り合いの会社にハガキ送っていますので
誰かしら覗いてくれると思います。
釣りの虫も騒ぎはじめてると思いますが、ここはひとつ
3人展に集中してくださいね~(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2011-03-07 21:45 x
daikyuさん、こんばんわ~
京都の会場は壁が白で統一され中央の窓ガラスが一つのアクセントになってて通路の客さんからも展示室が見えるように工夫されててなかなかいい感じですよ~♪
それと、早々にCEOの売り込みにお答えいただき感謝いたします!(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2011-03-07 21:53 x
パラさん、こんばんわ!
京都無事開催できました!
もう釣りにいかれたのでしょうか!こっちは数日前にまた雪が降って
もう少し暖かくならないとダメみたいです
Commented by フィッシュクラフト at 2011-03-07 21:59 x
ゴンザさん、こんばんわ~
今回の三人での作品展は初めてでしょうか
ぜひお子さんと見に来てください
イオンモールでお買い物もできますので十分楽しめると思いますよ♪ 
最終日の27日は必ずいますので!
Commented by フィッシュクラフト at 2011-03-07 22:03 x
ぼっくりさん、こんばんわ~
遠方よりわざわざ来ていただいて本当にありがとうございました!
照明が決まると断然よくなるんで神戸も来てほしいくらいですわ(笑)
今度は木曽の渓流でお会いしたいですね!
Commented by フィッシュクラフト at 2011-03-07 22:10 x
Keiちゃん、こんばんわ~
店長さんも言ってましたが、初日から途絶えることなくお客さんが見に来てくれて、早速、仙台四郎の効果が現れてましたよ~♪
それとCEOのお願いに快くお応えいただき感謝いたします!
しかし、朝からノリがいいすね~(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2011-03-07 22:20 x
tabiさん、こんばんわ~
綺麗な会場で渋谷とはまた違った雰囲気でいい感じですよ♪
ハガキよろしくお願いします!
解禁されたようで良かったですね!こっちは今は餌師がいっぱいで
すし、ドライならもう少し暖かくならないとダメみたいです。
月末までお預けです。


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
Cycle Cafe!!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧