東京へ・・・

三人展でお世話になった書家の瑰山さんの展示会が
田園調布で開催されてるので、来年の三人展の打ち合わせを
兼ねて嫁さんと東京に行ってきました。
田舎ものなので、あっちこっちきょろきょろしながら地図を頼りに
会場を探します。
さすが高級住宅街だけあって立派な住居の数々・・・
会場は個人の住居の一角を展示サロンにされてるそうでコンクリートの打ちっぱなしの小粋な空間でした。
今回は、グループ展でしたので書家さん独自の自由な表現方法が楽しめ
わたしのような素人が見ても十分楽しめる内容でした。
個人的には、やはり瑰山さんのつぼを押さえつつ、洒脱な表現方法がよかったです
(ど素人がかってなこと言ってすみません。)

途中から、大久さんも到着し、来年の三人展の打ち合わせを行い
次の目的地の渋谷に向かいました。
若いころに何度か来たことありますが、さすがに若者の街だけあって
人で溢れていました。
目的地のモンベル渋谷店に到着し、5Fの展示会場を見学し店員さんと談笑していると
渋谷展の現場責任者のとくいちさんの登場です!!仕事帰りとあってスーツ姿もばっちり決めて土曜日の夕刻迫る渋谷の町で異彩を放っておりました!!

この後は、とくいちさんがセッティングしてくれたせいろ蒸し専門店でミニ反省会です
程よくshikadaさんとtabiさんも合流し、楽しいひと時が過ぎてゆきます。
掘りごたつの仕切られた空間で美味しい料理とともに、
営業暦20年!イケイケ大久さんのオープニングパーティー企画の話を皮切りに、展示会場の現場責任者のとくいちさんの「いやです!」の連呼もむなしく、tabiさんのいつのも白ワインが出てきたころから、いつになく饒舌なshikadaさん、この日初顔合わせのCEOも絡んで、雪だるま式にどんどん話が膨らんでゆきます!(笑)
f0065551_1210435.jpg

私はと言うと、この日は、CEOも同行されてますので、終始聞き役に回り
最後までシャンとしておりました!(笑)

二次会ではビルの屋上でオンザロックを片手に隣のDさんの寝息を聞きながら
大人の会話が弾みます。
皆様ありがとうございました!CEOも上機嫌でございました!
[PR]
by fishcraft | 2010-11-29 12:25 | 釣り師のたわごと | Comments(8)
Commented by とくいち at 2010-11-29 23:06 x
様々な人種がいる街にようこそ!!
来年が本当に楽しみになりました。
1年ハードになりそうなので体調だけはご注意ください。
影ながら応援しております、影ながらです(笑
Commented by kazu at 2010-11-30 08:23 x
とくいちさん、おはようございます!
お世話になりました。ばたばたでしたが楽しいひと時でした
来年はもっとハードになりそうですが
お力添えよろしくお願いいたします
ところで、例のもの週末には完成です
とくいちさん、うまいことしましたね!(笑)
Commented by heboheboy at 2010-11-30 11:02 x
渋谷は自分もやったことがありますが結構広いんじゃないですか?!ここなら見に行けますから楽しみです!飲み会は行けなくて残念です・・・渋谷の担当は大田さんでしたかね?!

                                要
Commented by フィッシュクラフト at 2010-11-30 12:21 x
要さん、お会いできずに残念でした!
渋谷店は実際見てみると本当に広いですね!
とにかく点数を増やさないといけないのでえらいことです!(汗)
本番はあのアメマスと似顔絵の展示をさせていただきます!
よろしくお願いいたします!
Commented by iwanao65 at 2010-11-30 12:47 x
kazuさん、遠征お疲れ様でした。
CEOの手前、最後までシャンとしていましたよ?!
2月のオープニングレセプション楽しみですねェ!
その前に作品揃えないといけませんね、大変でしょうけれど頑張って下さい。
Commented by kazu at 2010-11-30 21:59 x
shikadaさん、こんばんは!
おつきあいありがとうございました!
CEOも上機嫌でなによりでした
二月まであと二か月、酒席を断ってでも頑張ります!!
Commented by tabi@会社 at 2010-12-02 12:41 x
kazuさん、こんにちは!
先日は、お疲れさまでした~♪
初めてCEOさんにもお目にかかれて本当に楽しい夜でした。
来年の作品展が今から楽しみです!
渋谷支部としてお手伝いさせていただきますよぅ~
Commented by kazu at 2010-12-02 22:52 x
tabiさん、先日はありがとうございました!
本番は渋谷支部長のとくいちさんのサポートよろしく
お願いいたします!


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧