ついに買っちゃいました!

30年前のザックようやく見切りをつけ、新しいザックを買いました!
モンベル諏訪店の西尾店長さん推薦です!
オレンジ色は誰かさんと同じですが、
私の方が5リッター小さくそのかわりポケットを多数それえていて便利です。


●ゼロポイント チャチャバック45【重量】1.84kg
トレッキングや1泊2日の小屋泊まり登山など、幅広い用途で使用できる汎用性の高いパック。
ポケットを多数揃え、頻繁に使用する小物類などを整理して収納できます。


それと欲しかった小型のテント!普通なら一人用ですがOZさんのリクエストにお応えして
二人用になりました(笑)これも西尾店長さん推薦です。


●クロノスドーム2型(二人用) 【重量】2.45kg
簡単に設営でき、広い居住空間を誇る汎用性に優れたテント。
通気性にも優れ、ツーリングやトレッキングなど幅広く使えます。

釣りシーズンも終わり、のんびりテント担いでトレッキングにでも行きたいのですが
釣りで膝を痛めてしまい、しばらくはおとなしくしてないといけないし・・(泣)

近くの公園にでもテント張りに行こうかな~!







■  [PR]
by fishcraft | 2010-10-05 07:54 | 釣り師のたわごと


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ


お気に入りブログ

最新のコメント

しゅうさん、有難うござい..
by fishcraft at 05:37
是非お願いします。 楽..
by しゅう at 11:35
しゅうさん、大変申し訳な..
by fishcraft at 01:11

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

.
K's Galler..
野武士の風格
新作
K's Galler..
K's Galler..
K's Galler..
甲津原へ・・・
K's Galler..
10 K's Galler..

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite