三人展 ありがとうございました!

f0065551_2052068.jpg

9月5日から開催しておりました三人展が昨日無事終了いたしました。
今回は縁あって諏訪インターのすぐそばのアウトドアメーカーモンベル諏訪店での開催でしたが
遠方にもかかわらず、多くの方々に見に来ていただき、本当にありがとうございました。

写真の作品↑は期間中にも展示しておりました、三重県宮川水系のアメゴです。
これを釣った釣り人nishideさんも諏訪までわざわざ見に来てくれました。
また次回、どんな内容になるかわかりませんが、またどこかで開催できればと思っています。
シーズンもあとわずか、私は膝を痛めて今シーズンは終わってしまいましたが
皆さん良い釣りを!
[PR]
by fishcraft | 2010-09-21 21:29 | フィッシュ クラフト作品集 | Comments(18)
Commented by iwanao65 at 2010-09-21 22:25 x
kazuさん、3人展お疲れ様でした。
初めて拝見させていただきましたが、結構なスペースを埋める作品群堪能させていただきました。

テントとザックを買って帰られたのでしょうか!?
オフシーズンも飲み会でお会いしましょうね!!
Commented by とくいち at 2010-09-22 00:05 x
こんばんは&お疲れ様でした!

素晴らしい作品展でした!
大変かと思いますが、今後も期待ですね。

夕食とお土産、ありがとうございました。
奥様のトークが一番のツボでした(笑



Commented by ヒゲ at 2010-09-22 00:18 x
こんばんは、そしておつかれさまでした。

ちょっと遠方でしたが、やはり行かねば!とお邪魔させていただきました。
いい雰囲気で、ちょっとの間見入ってしまいました。
今シーズンももう終わりですね。
来シーズンこそ、ご一緒に竿を出したいですね。
Commented by kazu at 2010-09-22 08:23 x
shikadaさん、わざわざお越しいただき感謝します!
>テントとザックを買って帰られたのでしょうか!?
買ってしまいました!テントはなぜか二人用です(笑)
キャンプ行きたいです!
Commented by フィッシュクラフト at 2010-09-22 08:29 x
とくいちさん、おはようございます!
帰りも渋滞大変だったようですね!お疲れ様でした!
今回あの大イワナが沢山の方に見ていただけてよかったですね
今後ともお付き合いくださいね!
Commented by kazu at 2010-09-22 08:33 x
ひげおやじさん、遠路はるばるありがとうございました!
お会いできればよかったんですが、残念でしたね
シーズン最終どこかへ行きたいのですが最後の悪あがきですかね(笑)
また来年お願します!
Commented by tabi@会社 at 2010-09-22 15:59 x
kazuさん、こんにちは!
3人展、お疲れでした。
夏の終わりにいい作品たちを鑑賞出来て、いい思い出が出来ました。
ありがとうございます。
釣りは、釣りそのものの魅力もそうですが
釣れても釣れなくても、大きくても小さくても
釣りの過程を大いに楽しむ、あのお2人の笑顔のように
そして、どこか登山に似ていて、やりきった達成感。
登頂できなくて諦める勇気、大きな魚を逃がしたあとの
次への期待感。いろいろ入り混じってるところが
好きなんですよね。
来年も宜しくお付き合いくださいね。
Commented by daikyu at 2010-09-22 16:37 x
kazuさん 改めてありがとうございました。また新しい世界
が広がりそうな感じがしています。やっぱりやる気のある高
度経済成長期世代に勝さるものはありません!(笑)

今度お知り合いのお店にクラフトを飾ってもらおうと思って
ます。あのイワナにももうひと仕事、ふた仕事して貰えると
釣った甲斐があります!百聞は一見に如かずですからね。
作品を見ながらまた妄想話で酒盛りしましょう!

Commented by kaizan at 2010-09-22 22:41 x
このたびは大変お世話になりました。
daikyuさんをはじめ釣友の方々にお宜しくお伝えください^^
ついでに奥様にも(笑)
楽しい日々でした。有難うございました。
Commented by sasurainoturibaka at 2010-09-22 23:05
お疲れ様でした。
で、今回は行けなくて申し訳ありませんでした。
クラフトのお願いをすべく岩魚を狙って最終釣行に週末挑んできまーす。来シーズンはどこかで遊んでくださーい。
オフも何かあればよろしくお願いいたします。
Commented by kazu at 2010-09-23 08:28 x
tabiさん、おはようございます!
>夏の終わりにいい作品たちを鑑賞出来て、いい思い出が出来ました。
そう言っていただけると作り手としては本当にうれしいです!
10月からはきのこですね
また木曽で会えるのを楽しみにしております!
Commented by kazu at 2010-09-23 08:54 x
daikyuさん、展示会お疲れ様でした!
甲津原の打ち上げでご相談したのが5月末ですからあれから4ヶ月、始めての写真の展示でいろいろ大変だったと思いますが
大久さんの写真が多くの方に見ていただけて本当に良かったです!それとあのヤマト37cm、大久さんの催促で(笑)ようやく完成し展示できました。今後はフライショップでのお披露目でしょうか、また展示風景アップしてくださいね!
Commented by kazu at 2010-09-23 10:18 x
瑰山さん、おはようございます!
準備から撤収まで本当にお疲れ様でした。楽しんでいただけたようでわたしも嬉しく思っています
わたしにとっても書家の方とのはじめてのコラボでドキドキわくわくの充実した時間を過ごすことができました。手伝ってくれたみなさんも瑰山さんの書道とトークパワーに(笑)圧倒されたと思いますよ!ありがとうございました!
Commented by フィッシュクラフト at 2010-09-23 12:04 x
ウラケンさん、こんにちは!
>クラフトのお願いをすべく岩魚を狙って最終釣行に週末挑んできまーす。
楽しみのしております。いつもブログ拝見すると大物がワンサカアップされていて、いつもびっくりしております。
先週はリ・ライズに連泊されてましたね、しかも連日大物釣ってるし!来年はぜひお願いたします!
Commented by T.Iwasaki at 2010-09-23 21:12 x
長野県のT.Iwasakiです。遅くなりましたが、三人展お疲れ様でした。短い時間でしたが楽しいお話しが出来て大変うれしかったです。またこれを機会にお付き合い出来たらと思います。(遅ればせながら相互リンクさせて頂きました。)
Commented by フィッシュクラフト at 2010-09-23 23:38 x
iwasakiさん、こんばんわ!
わざわざ会場まで見に来ていただいてありがとうございました。
経験から話される岩崎さんの話とその観察眼には驚きました!
いつも適当にしゃべってる自分が恥ずかしいです(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by 渓流日和 at 2010-09-27 21:56 x
早速御返事ありがとうございました。
こちらのブログもかなりツボです。
チョコチョコ拝見させてもらいますねー。
ではまた。
Commented by フィッシュクラフト at 2010-09-28 12:03 x
渓流日和さん、こんにちは!
わざわざありがとうございます
釣りは終わっちゃいましたが山は紅葉のシーズンですね!
楽しんでください!


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
Cycle Cafe!!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧