人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違ってました!

daikyuさんの紹介でクラフト依頼された中津川の「時計の山内さん」ですが、
前回アップしたアマゴは他の方のもので依頼されたのはヤマメでした!大変失礼いたしました!
ただ、三人展があるお陰で、山内さんに郵送してなかったのが、せめてもの救いでした。
間違ったのには訳があって、単に間違ったんじゃないんですが、
ボケもここまでくると笑うしかありません!(汗)

額装はいつもの西洋毛鉤さんで今回はかなり黒い色にしてもらい狙いどうりクラフトを引き立ててくれて、いい感じです。
ありがとうございます!
しかし、4月24日からの三人のフライフィッシング展でお披露目したいと思ってますので
お届けできるのは6月初旬になります。(本当に遅くてスミマセン)

さて、モデルは岩手県の北本内のヤマメ
柔らかな黄緑を基調にした春らしい実に美しいヤマメです。
こうしてクラフトを作ってますと、控えめですがそれでいて美しい色彩のハーモニーは
誰が考えたんだろうと、つくづく自然の不思議を感じずにはいられません
わたしもいつか釣ってみたいです!


間違ってました!_f0065551_2030422.jpg




間違ってました!_f0065551_20303164.jpg

by fishcraft | 2010-04-07 20:41 | フィッシュ クラフト作品集 | Comments(4)
Commented by フィシュクラフト女子 at 2010-04-08 19:47 x
毎晩、作品作りお疲れ様です!
またまた とっても素晴らしい魚さんが出来上がりましたね!

けど、なんか、写真の撮り方が・・・・・
実物の方が ずっといいです!!
Commented by kazu at 2010-04-09 12:17 x
>けど、なんか、写真の撮り方が・・・・
写真は私の腕問題よりもカメラに問題があるんで
最新のデジイチ買ったらもっとええ写真が撮れますよ~v(^^)v
Commented by daikyu at 2010-04-09 12:48 x
エクセレント!!いつも驚くのですがこんな角度もものに
するkazuさんのイマジネーションはさすがです。

モデルの派遣先多少間違える位関係ありません!(笑)
拝見するの楽しみにしています!
Commented by kazu at 2010-04-09 18:00 x
daikyuさん、モデルの派遣先間違いは失礼いたしました!
現地で見ていただくのを楽しみにしております
近くには奇麗なコテージもあるのでここで打ち上げやりましょう!


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧