シーズン終了しました

先週は小熊を見ましたが、今回は入渓地点にこんな足跡が!
大きさが分かるように梨を置いていますが、かなり大きいです
あと数日で禁漁になりますが、今年は熊の出没が多いと聞きます
みなさん気をつけて釣行くださいね!
私は昨日でシーズン終了です。
今シーズンお付き合いいただいたみなさん本当にありがとうございました
来シーズンもよろしくお付き合いくださいね!
f0065551_1833599.jpg

[PR]
by fishcraft | 2009-09-27 18:51 | 釣り師のたわごと | Comments(22)
Commented by ふくちゃん at 2009-09-27 23:55 x
デカ!
梨と比べるとその大きさが分かりますね
しかし何で梨やの?尺岩魚は?

足跡だけ見てると、ゆるきゃラ熊さんですね
その後、この熊さんが梨を食べたのですか?

Commented by kom2002 at 2009-09-28 07:23
うわっ デカイ!!
昨日、会津で新しい爪の研ぎ跡を目にしたときはビビりました。
今シーズンも跡僅か。プ〜さんに合わない事を祈りつつ出釣します(笑
Commented by kazu at 2009-09-28 08:32 x
ふくちゃん、おはようございます
梨は途中の休憩で食べようと思ってもっていってたんですが、ちょうど大きさを実感してもらすのに役立ちました
最終日のこの日は、大物を釣った釣友の計測係でした!(笑)
Commented by kazu at 2009-09-28 08:42 x
komさん、おはようございます!
先週は乗鞍で熊が暴れて9人の方が負傷した事件がありましたが
あんなことがあると、笛だけでは心配ですね!
komさんは、熊スプレーもっておられると思いますが
最近は里川にもよく出るみたいですし、くれぐれも気をつけて釣行してくださいね!
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-09-28 17:49 x
クマ情報はいいので、釣果報告をお願いします。

琥珀色の夢・・・・・・ふたたび・・・・だったんでしょうか?
Commented by kazu at 2009-09-28 17:58 x
そっちはどうでしたか?わたしとしてはそこそこ釣れたんですが
Dさんは、琥珀色の夢どころか、盆と正月とクリスマスと誕生日がいっぺんに来たようなものでした!!
私はその計測係に・・・・・・やれやれ!(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-09-28 21:14
画伯、こんばんわ!!
ついにシーズンが終了しましたね。
今季は釣りに、クラフト展にと忙しかったですね、お疲れさまです!!
そうそう、クラフトといえば、速達が届いてました・・・でも今日気が付きました(汗)
後日、連絡入れます!!
Commented by kazu at 2009-09-28 22:51 x
terryさん、こんばんわ!
日曜日に使ってもらえたらと速達で送ったんですが
結局これなくなって残念でしたね!
しかし、毎年短く感じるのは私だけでしょうか!
歌の台詞じゃないけど、シーズンが二度あればな~
Commented by para-miyuki at 2009-09-28 22:52 x
御世話様でした♪
翌日、小熊の足跡が大量に・・・

あっ、アークの足跡でした!爆!
Commented by kazu at 2009-09-29 05:44 x
paraさん、おはようございます!
じっくり見させてもらって、丁重な仕事振り
流石!
Commented by iwanao65 at 2009-09-29 18:21
kazuさん、シーズンお疲れ様でした。
ラストはご一緒できずに残念でしたが、さすがにあそこもすれてました!
来シーズンの楽しみが増えました。
木曾通い、続きそうです!
Commented by kazu at 2009-09-29 23:29 x
shikadaさん、ラストは流石に厳しかったようですね!
土曜日は堰堤を越えていったんですが、
来年はその奥を探索しましょうね!
Commented by tabi at 2009-09-30 08:02 x
kazuさん、おはようさんです!
先日は、入れ違いでお会いできず残念でした。
今年は、数回ご一緒させていただきましたが
そういえば、一度も釣りをご一緒させていただいてないですよね~
来シーズンは、おとなしくしてますから、ぜひご一緒してくださいね~♪
お世話になりました!
Commented by kazu at 2009-09-30 08:06 x
tabiさん、おはようさんです!
今シーズンこちらこそお世話になりました!
来年はぜひあの27年前のパラダイスにご一緒したいですね!
これで軽量化対策は万全や!shojiさんも喜びます!(笑)
Commented by shoji at 2009-09-30 12:59 x
呼んだ???(笑)
今年もお世話に・・・って1回しか会ってないやん・・・(爆)
いやいや、今年一番の貴重な体験をご一緒させてもらえて
よかったです。装備を着々とそろえておりますので、来年は2回?
くらい行きましょう!!(笑)
Commented by kazu at 2009-09-30 23:51 x
syojiさん、こんばんは~
私もあの27年前のパラダイス釣行が本当に面白かったですね!
さあ!ビール!ビール!の声が昨日のことのようです(笑)
来年二回は行きましょう!楽しみですね!

Commented by Lt_cahill at 2009-10-02 11:56
kazuさん、こんにちは!
今年も木曽でお会いできて楽しかったですよ。
来年は抜け駆け無しであの川に!ハハハ!
Commented by kazu at 2009-10-02 12:34 x
ライトさん、こんにちは!
今シーズンは、酔っ払いの迷惑電話、申し訳ありませんでした!
来シーズンは、釣果報告メールに切り替えたいと思っています
>来年は抜け駆け無しであの川に!ハハハ!

真意を確かめにね!(笑)
Commented by ヒゲおやじ at 2009-10-03 00:20 x
木曽は多いですね、足跡。
今年は、そんな場所に行くこともなく終了してしましました。
来シーズンは、山深くいきたいもんです。
クマさんは御遠慮したですけどね(笑)
来シーズンもヨロシクです!
Commented by kazu at 2009-10-03 08:20 x
ひげおやじさん、おはようございます
今年はすれ違いでしたね
シーズンオフにまたログにこられるんでしょうか
来シーズンスタートはあの里川でお願いします!
Commented by Tippet at 2009-10-03 17:17 x
ご丁寧にブログにお越しいただきまして有難うございました。

怖いですね~熊。
今シーズンは一人で行くことが多く、結構物音や何となく感じる気配にビビッたりしてました(笑)
でもマジで命に関わることなので、気をつけて楽しい釣行したいもんですね。

来シーズン、ご一緒出来ればよろしくお願いします。
Commented by kazu at 2009-10-03 20:54 x
tippetさんのブログの返事読んで大変失礼ですが笑ってしましました!大きな勘違いをされております。わたしが凄腕なんて!(苦笑)その逆でございます!フライ歴6年ですがいまだにメンディングもままならず、フライも5種類ぐらいしか巻いたことがありません!
ですからいっこうに上手くなりません(笑)
ただし一緒にわたしがくっついて行ってる方たちは相当な腕前です!
今でも一緒にいくと緊張しますが、一緒にグラスをかたむければおもろいおっさん達ですよ~(笑)


釣人の思いがアートで蘇る。木彫のフィッシュクラフト


by fishcraft

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

作品展のお知らせ
フィッシュ クラフト作品集
釣り師のたわごと
ハンドクラフト
鳥の目釣行
四コマ釣り劇場
釣り師の肖像
プロフィール
ご注文・お問合せ

お気に入りブログ

trans+
terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
Drag-Free Dr...
釣るっぱげ!
terry's Phot...
なづな雑記
ギフの山猿「フライ日記」
渓流の近くで一泊
おっさんのメタボな生活
つっちーのフライフィッシ...
あぶらびれパトローラー
g i @ n t の ...
tabiのひとり言
さすらいの釣り馬鹿
太郎坊日記
ロ★コンろーりー。
陸に上がってた☆Flyman!
Cycle Cafe!!
水辺の想い出
ultreya blog
Keiちゃんの Good...
~BQイッチー フィール...
ぼっくりの釣行記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧